このブログをもって、
思考回路がレインボーを終了させていただきます。
このブログを始める6年ほど前に買ったこのガラケーは、前に機種変相談に行った時、
係りの方に「よくぞ、ここまで」
的なお言葉をいただいたある意味強者であります。
本当に長い間頑張ってくれました。
この子と別れるのは本当に辛いですが、何事にも終わりはあるもの一。
いつかブログを再開した時には書きかけの小説も仕上げたいと思います。
それでは、本当に長い間ありがとうございました。
ごきげんよう。
書こうか否か迷いました。
でも、このブログともお別れなので書いておこうと思います。私は1953年(昭和28年)7月15日に生まれました。
巳年で蟹座であります。
巳年の巳は弁天様のお使いであり、弁天様は水を司る方であります。
そして蟹座は、地、火、風、水という12星座の4大エレメントの水の宮であります。
要するに私は、水に深く関わった星の下に生を受けました。
そしてこの頃、私が出掛けようと家を出ると雨が降りだすのです。
まるで私が外に出るのを待っていたかのように一。
かなり頻繁な確率で偶然ではないと確信していました。
そして、昨日は天気予報も晴れなのに、私が散歩に出掛けようと外に出た途端に雨が降りだしたのです。
さすがに昨日の雨降りは何かの啓示としか思えませんでした。道行く人は誰一人傘を持っていない中を一人傘をさして歩くおばさん一。
何故か駅前に着くと雨はやむのです。
今まで雨女なのは自覚していました。
しかし、ここ一年の雨との縁の深さにいくら水の性とはいえ何かの知らせ?のような気がしてなりません。
それが何なのかが判れば良いのですが、残念ながら判りません。
私自身に妙な勘や人の気の動きが判るという所があるのは事実です。
それゆえにあまり他人と関わるのが恐いと思う所もあります。でも、これも私の個性なのだと割りきってこれからもいきていこうと思っているおばさんなのでした。

今度こそこのブログは終了します。
このブログのカレンダー、未だに12月23日が天皇誕生日で赤く表示されています。
あほなおばさんは、間際まで祝日だと思い込んでいました。
そんな状況なので、2022年3月を待たずにこの携帯電話とはお別れします。
年内には機種変更したいですが師走かつコロナ禍の中では叶わないかもしれません。
もし、新たに機種変更後にブログが開設出来てもおそらくこのブログは読めなくなると思います。
8年近く、休みを入れながらも書き続けてきました。
読んで下さった皆様には本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。
機種変更前まではブログを書こうと思います。本当のおしまいの時は改めてご挨拶させていただきます。
続けて新機種でブログがすぐ出来ても私の技術が追い付かないので当分は無理かと思います。私自身、本当にあたふたしております。
後僅かでここと別れるのは辛いです。
でも前を向いて進んで行こうと決意したおばさんなのでした。