大好きな買い物をしまくりたい! | 20万人の「NO!!」を笑顔に変えた元気玉社長のブログ

20万人の「NO!!」を笑顔に変えた元気玉社長のブログ

株式会社プレイヤーズ
代表取締役 小池 裕二のオフィシャルブログです。
★海外とつながる仕事がしてみたい
★会社のためでなく、自分のために働きたい
★経営のノウハウを勉強したい。そんな方も大歓迎です!
将来、お店を持ちたい方、独立したい方など全力で応援します!

こんにちは音譜






今当社ではバリバリ活躍中で急成長アップ







今年の夏に独立に向けて頑張ってるAちゃんが先日バースデーだったので紹介しますねバースデーケーキ








{83437BF4-CCF8-4CCF-9FAF-8274C526E777}



元々海外が好きで、少しでも近い環境でということでエアラインで8年半働いていましたあせる








でも、現実的には海外に行くお客様のサポート…。







結局自分で行くとなれば、有給使ってとか…。








お金も貯めるのに時間がかかる…。







このまま年ばかり…。








と、このままじゃ変わらない!勇気を持って退職しCAになろうと…。







えっ⁉️じゃあなんで今うちで頑張ってるのか?って。






CAのテストまでの間、お小遣い稼ぎになんとなく来たんだよね。








そんな子が今、当社のトップでやってるなんておねがい









彼女の中で、やっぱり仕事の中で海外に行くんじゃなくて、







当社の独立支援でまず自分自身の実力で会社運営する力を身につけようグーって。







現場を任せられるような人を育てることさえ出来れば好きな時に海外行けるって飛行機






経営者としての自由な時間、お金をもってあの学生時代楽しかった夏休みみたいな環境を自分で作っちゃおう!!って只今エキサイト中です。







もちろんそれぞれの生き方だから会社に属して頑張るのも1つの選択肢だけど、






彼女は見えない未来を目標持って突き進む力をここで磨いたんだよねグッド!








お金を気にせず買い物したい!





独立したら海外に行きまくりたい!






親にはメチャクチャ迷惑かけてるから親孝行したい!






カットフルーツやジュースなどの加工品でもっと社会にフルーツの需要を増やしていきたい!






カッチョいいキャリアウーマンになりたい!







なれるんだよね、思い続けてればウインク






今後の活躍に期待してますグー





楽しんで‼️Aちゃん‼️





そんなこんなで今、

働いてるけどモンモンとしてるヒト。


ルーティンワークで飽き飽きしてるヒト。


一発逆転したいヒト。


地元から飛び出したのはいいけど、生活費でいっぱいいっぱいで楽しいこと全然できてないヒト。


出る杭で打たれまくってるヒト。



うちに遊びにきませんか??



⭐︎LINE@はじめました。⭐︎

株式会社プレイヤーズではよりスムーズにご連絡、お問い合わせに対応出来るように努めています。

プレイヤーズのQRコードを添付しております。興味のある方は是非ご登録下さい!



今回も最後までお読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m 


ではパー



株式会社プレイヤーズ
東京都台東区松が谷1ー4ー4中央スカイビル7階

HP:http://playerzltd.com/

仲間募集‼️