20万人の「NO!!」を笑顔に変えた元気玉社長のブログ

株式会社プレイヤーズ
代表取締役 小池 裕二のオフィシャルブログです。
★海外とつながる仕事がしてみたい
★会社のためでなく、自分のために働きたい
★経営のノウハウを勉強したい。そんな方も大歓迎です!
将来、お店を持ちたい方、独立したい方など全力で応援します!


テーマ:
こんばんは音譜









今日初めてお会いした経営者の方がいました。







その方はエネルギーが凄く楽しそうに頭の中の妄想をポジティブに話してくれました。








まだ30才と若いのに岩手から出て起業している。







手当たり次第、頭に浮かんだことにチャレンジャしているグー




  

失敗したとかどーとかは後でいい、やりながら修正しながら見えない未来に立ち向かっていました。







色んな経営者の方に今までお会いしたけど、やっぱりみんな共通してるところが、チャレンジャーだってこと。





一分一秒を無駄にしない姿勢。

   




自分も起業してからあっという間の時間が過ぎ去っています。




今やってることが合ってる合ってないは別問題。



それぞれがそれぞれの方程式で結果を出すことに日々楽しんでる。







俺も負けらんね〜アップアップアップ








今、仕事してて無性に退屈な人、是非これ見てたら弊社でチャレンジャしてみない?







自分の可能性を潰してるのは親でもなく、友達でもなく、彼氏、彼女でもなく、いつも自分の頭の中ですよポーン










どこまで登れるか、たったの80年の人生思いっきり楽しもうよニヤリ











今回も最後まで読んでいただきましてありがとうございましたm(_ _)m









ではパー









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ビジネス」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。