平成28年2月13日(土)しらこばと釣行 その後 | プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

◆東京埼玉板金塗装関東全域制覇◆ 埼玉県川口市 BODY WORKS SHABOW ボディーワークス車房 塗装担当のプレイボーイたかぼーです(^-^)美女丸カスタムペイントも手伝いしてます

続き…

あんなデカイのが閉園15分位前に釣れた結果。


ラインはヨレヨレになってしまい使い物にならない。
という事で終了。
よかった、最後にデカイのが来て。あんなの最初から釣れちまったら予備のラインがないからいきなり終わってたね。
{37B1FF06-190D-4891-99C0-E925710D8636:01}

{84429B11-EC94-43A1-BE5F-4047C8D1694D:01}


開園6時半~閉園17時。
合計13匹。
デカイ子お持ち帰り。
もちろんさばける訳もなく置く場所もない。


いつもの焼き鳥屋さんにあげて食べてもらおうと思いお持ち込み。


測ってみたら65センチ、2.3キロ。




{B8BA38F2-15B9-4025-885D-39BCBFA0D68A:01}



流石イケメン店長。
{AAA660CD-B890-4C36-B74E-080B56D61815:01}

仕事が早い。
{0E0C5911-B72D-42E4-A958-7130ED4DACEB:01}

お店の人達に頂いてもらおうと思ってたが、料理にしてだしてくれた。

これね!
フライにしてくれた。
半端ないうまかった。
あんだけの大きさあったから1人で食えるわけない。大量に作って、店パンパンのお客さん達にもお裾分け。皆さんで楽しく頂いてもらいました。
{275129EE-5579-4D6A-89E3-E4BEA5E405A2:01}



帰り際お店の中のお客さん達から


美味しかったです、ありがとうございます。
と声掛けて頂いた。



いやいや、美味しくしたのは店長及び店の店員の方々ですから!
残念!
俺は関係ない(笑)




そんなこんなで良い1日でした。




ぐっぱい。