プレイボーイ☆たかぼー 週刊リーゼント 

◆東京埼玉板金塗装関東全域制覇◆ 埼玉県川口市 BODY WORKS SHABOW ボディーワークス車房 塗装担当のプレイボーイたかぼーです(^-^)美女丸カスタムペイントも手伝いしてます

NEW !
テーマ:
遅めの釣行。


イェイ!!



釣ったるぜ!
{A28993A2-31DB-4077-BFC0-60FC0B5496FA}

ルンルン気分で第1投。


釣れなくて何投かして。


リグを変えてたら。




ちょっといいですか?

と。


ピンクレディ風にいうと…


その時なの もしもし君たち帰りなさいと二人をひきさく声がしたのよ あぁあぁあぁあぁあぁ♫

「ペッパー警部より」

古過ぎたか。







んで振り向くと
じゃじゃーん。
{CE884361-92A7-4E20-B997-1086BD22307D}


K「お話聞いてもいいですか?」
俺「イヤダイヤダ!絶対にイヤダ」子供風に
K「ここ入っちゃだめなんですよ」
俺「じゃ帰る。おいホモー帰るぞーー」
K「ここに看板ありますよね?」
俺「(全く聞かずに帰る準備…)」

ここまで全て笑っちゃう位子供風に(笑)


その看板とは
危ないから入らないで下さい。
と、しか書いてない。

屁理屈になってしまうのかもだけど、立入禁止や釣り禁止ならわかる。
危ないから入らないでとは後は自己責任なんだと思う。
ましてや埼玉県警とかも書いてないし、法により罰せられますとか書いてもない。それが書いてあるならやっちゃだめなことくらいわかる。
そのくらいはっきりしてもらいたかった。


で、

俺が車に向かって歩いてたら
Kさんが立ちふさがって来た訳です。だから俺はいったのよ。

俺に一切触らないでね。どーせ俺が触れたら公務執行妨害とかいうんでしょ?って。
そしたら触れないように立ちふさがって来たけど車までたどり着きまして。

そのおまわりさん

仲間のおまわりさんに

「おい!応援呼べ応援!!早く!早く!!」

と、めっちゃ焦って言ってた(笑)

その後そのおまわりさんも俺のとこ来て得意の免許見せろとか始まりまして。

俺はまたもや
「イヤダイヤダ絶対にイヤダイヤダ」
と子供風に(笑)

俺はおまわりさんにいきがったりはしないので。
どうせおまわりさん来た時点でなるようにしかならないから。
任意とかそんな言葉あるけど絶対におまわりさんが思う通りになるまで帰してもらえないんだから。免許見せろって言われて嫌だと断っても最終的には見せなきゃ終わらないんだから。
ということでイキがったりしないで完全にふざけてみる(笑)

しばらくしたら県警から応援がやって来た。
その応援の人が、

これこれこういう訳でここはダメなんですよ。と詳しく話して来てくれたので俺も納得した。
いきなりここはダメだとか免許出せなんて言われたらだしたくなくなるよね。

で、俺もそこからは素直に応じまして(笑)
どうせ帰れないからね。

一通り話したら…




なっ、



なんと!!



警察署に行かなくてはならないと!



いやーめんどくせ。



折角の釣りデーが終わってしまう。



でも行かないとおまわりさんは帰してくれないので…






パトカーよりも先に
{E00D056F-B477-4D02-BF77-6C78A1C4A164}




岩槻警察署に行って待っててやったぜ。
{A2614448-B9B2-412C-90CC-D5E7D8FFDE31}


くそー!
{7700DBFE-D956-453B-9D07-389E409FE2AE}

ばかやろ!早く終わらせろー!
{608AEBBB-29D2-47F1-AF35-C655DAA8626F}




釣り場に誘ったホモが、俺に申し訳なさを感じてジュースおごってくれた。
{B7BECBC1-57B8-4D7C-9426-2C123AC92BB0}




で、事情聴取されて。




身元引受け人が居ないとなんちゃらとか。
{1F3A26C7-A43C-434C-ABAA-A9E44A1E8D6A}

という事で、ホモくんのおとーさん来署。

親子警察署にてごたいめーーーん👍
{B7331445-7C2E-45CB-B008-224A769A9A11}
俺は誰も居ないので免許の住所に本当に住んでるのか!?
ということでその日の晩おれんちにおまわりさんが2人来ましたとさ。


まぁこの日は何とかまとまったけど、また5月中旬位に警察署いかなきゃいけない。めんどくせーよー。

もうここの釣り場にはいかないんだからぁぁぁぁ。ばかばかぁ。




その日の夜。

焼鳥でいっぱいやりだとさ。
{26E8AE3F-D93E-495C-AF7B-BEE63F65DC9E}




ぐっばい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。