大日愛媛 | 宮本裕向は永遠の中学生

大日愛媛

前日の夜からバスで12時間の移動の末、愛媛の西条市に到着。

リングを作ってから四国でお世話になっている方と一緒に食事。

お寿司をご馳走して頂きました(^^)



会場に戻ってから準備して試合。



試合はメインイベントで伊東竜二選手、木高イサミ、忍と組んで星野勘九郎、アブドーラ小林、沼澤邪鬼、植木嵩行組と何でもありデスマッチで対戦。

お客さんに水がかかったり、お酒飲んだり、車壊したりとハチャメチャでしたが、最後は暴走する植木を伊東竜二選手が仕留めて終了!

試合中にお酒飲める事もなかなかないので、本当いいですね(^^)



帰りはバスで大阪までの移動でした…。



画像は、途中からカークラッシュデスマッチになり、壊れてしまった車。

それでも車はやっぱり固い‼

なかなかスト2ボーナスステージのようにはいきません(--;)