1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 11:01:20

新宿二丁目プロレス メンズデー

テーマ:試合日程
今年初の新宿二丁目プロレスが新宿二丁目にあるアイソトープという会場で行われました。


ここ最近では初日がメンズデー、二日目がミックスデーというように2DAYSに分かれて行われており、まず初日は男性だけのメンズデー。

毎回行う度に男性のお客さんは増えており、今回がメンズデーでは今までで一番お客さんが入り、そして何よりガチ勢が多かったです…。

場外乱闘に行った際には大変な事になった選手も続出でした。


自分は騎馬戦、竹田光珠のデビュー戦、職業別マッチ、パンツバトルロイヤルと行いました。


竹田光珠のデビュー戦は物凄く盛り上がっていて、かつてお客さんや身内の人間までもが沈黙していた自分のデビュー戦を思い出しました…(--;)


明日はもっとお客さんが多いので、どうなる事か楽しみです(^^;)



興行終了後は、大阪から来てるメンバーの宿泊先の大部屋で朝3時半まで飲みました。。。



画像は、ブリティッシュ・バタードッグの素顔を撮ろうとしたのだが、阻止されてしまいました(((・・;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-15 22:45:47

☆新宿二丁目プロレス告知☆

テーマ:試合日程
告知用のテキストです。
各自必要に応じて加筆・修正して使ってください。

「ニチョプロvol.24、25直前」告知用テキスト

↓↓↓↓↓↓
1月16日、17日AiSOTOPE LOUNGEにて開催される
新宿二丁目プロレスvol.24、25の直前情報です。

●手荷物についてお客様へのお願い
会場内が大変混み合う事が予想されます。
できるだけ少ないお荷物でのご来場をおすすめします。
大きな手荷物は会場内のコインロッカーにお預けいただくようお願いします。

●当日券情報
当日券は、18時30分より会場入口にて販売を行います。

●「ぷちにちょ!」チケット先行販売
「新宿二丁目プロレスvol.24、25」会場売店にて、
2月12日開催の「ぷちにちょ!~密室濃厚スワップ!!~」の
チケット先行販売を行います。

●「新宿二丁目プロレスvol.24」で
666所属新人プロレスラー竹田光珠のデビュー戦を行います
・プロフィール
名前:竹田 光珠(タケダ コウジュ)
身長:170cm
体重:70kg
生年月日:1991年5月8日
血液型:A型
出身地:岩手県
得意技:ドロップキック
趣味:筋トレ
デビュー戦に向けてのコメント:
新宿二丁目プロレスがきっかけでプロレスラーを志した自分が
新宿二丁目プロレスでデビューできるのはとても嬉しいです。
一生懸命がんばりますので、応援よろしくお願いします。
※「新宿二丁目プロレスvol.25」にも出場して試合を行います。



■新宿二丁目プロレスvol.24~ド新年尻餅付き野郎大会!~
開催日:2017年1月16日(月)
開 場:19時00分
開 演:19時30分
場 所:AiSOTOPE LOUNGE
(東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1階)

●男性のみ入場可
●性別の判断は「戸籍上の性別」となります
●性別について身分証明書の提示を求める場合がございますので
あらかじめご了承ください

※特設ステージでのプロレスとなります。リングはございません。
※会場側の意向により写真撮影は禁止とさせていただきます。
※会場側の意向により20歳未満は保護者の同伴が必要となります。
※会場側の意向によりアルコール類の販売時IDチエックが必要となります。

★チケット
◎男のVIP席:5,000円【完売御礼】
◎男のハッテン砂かぶり席:5,000円【完売御礼】
◎男の自由席:4,000円(自由席 ※整理券順入場)
※当日券は500円アップ


■新宿二丁目プロレスvol.25~新年御開帳尻穴祈願!~
開催日:2017年1月17日(火)
開 場:19時00分
開 演:19時30分
場 所:AiSOTOPE LOUNGE
(東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1階)

※特設ステージでのプロレスとなります。リングはございません。
※会場側の意向により写真撮影は禁止とさせていただきます。
※会場側の意向により20歳未満は保護者の同伴が必要となります。
※会場側の意向によりアルコール類の販売時IDチエックが必要となります。

★チケット
◎VIP席:7,000円【完売御礼】
◎ハッテン砂かぶり席:6,500円【完売御礼】
◎ハッテン砂かぶりメンズ限定席:6,500円(完売御礼】
◎ガチムチ席:5,500円【完売御礼】
◎ガチムチメンズ限定席:5,500円【完売御礼】
◎イカニモ席:4,500円【完売御礼】
◎バリタチ席:3,500円(自由席・立ち見 ※整理券順入場)
※当日券は500円アップ

※「ハッテン砂かぶりメンズ限定席」と「ガチムチメンズ限定席」は
男性のみ利用できます
●性別の判断は「戸籍上の性別」となります
●性別について身分証明書の提示を求める場合がございますので
あらかじめご了承ください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 21:13:15

初スノーボード

テーマ:試合日程
今季初のスノーボードに行ってきました。

天気予報では日本海側に大寒波が来るという日。

行った場所は日本海側の新潟でした…(^_^;)


私がいつもよくして頂いている草加のキャバクラの社長さんに、自分とヘラクレス千賀と関根龍一も連れていって頂きました。

今回は人数も13人と多かったので、大型バスを借りていくという前例のないパターン。


早朝にチェーン規制の渋滞もありましたが、スキー場まであと少しという高速道路の降り口で、まさかのバスのブレーキの油圧がかかり、動かなくなってしまうアクシデントが発生!!

ここで時間を取られてしまうのだが、高速道路の降り口でバスが止まった事により、後ろの車が渋滞になりかけたので、すぐさま降りて車の誘導。

ここで閃いた私は、高速の降り口近くの道路公団まで歩き、矢印の看板を借りてきてその後のバスの後ろに来る車の渋滞を無人で緩和する事に成功。

一方、いつも一緒に滑りに行く仲間で、背中に鯉の刺青が入ってる同級生の男性が、バスの運転手でもできなかったバスの自動油圧ブレーキを解除してくれてバスを動かす事に成功!


のちにヘラクレス千賀はこう言いました。

災害が起きた時に一番最初に動くのは不良だと…


彼もバスの中でみんなの不安を解消させるべく、喋りで場繋ぎ頑張ってましたよ(^^;)



そんな訳で、予定より2時間遅れでスキー場に到着し、着替えて早速リフトへ…。

千賀とリフトを上がっている途中で、サイフや時計が入ってるバッグをトイレに忘れた事に気がつき、上がるやすぐさま降りる羽目に…。


幸い、忘れ物としてインフォメーションに預けてくれた善人の方に助けられ、バッグも中身も無事でした…(((・・;)


トラブル続きで気持ち的にどっと疲れ、先に昼飯食ってから滑りました。

最初はいうほど降ってなかった雪も、昼過ぎてから段々吹雪になってきて、天気予報もまんざらでもなかったです(--;)


最後は温泉に入って疲れを癒しましたが、気疲れもあって本当大変だった!
でも楽しかったです(^^)

関根とは初めて滑りましたが、まだまだだった。

千賀は上手くなってたなぁ…


帰りはバスで渋滞にハマりながらも無事に帰りました。。。



画像は、 帰りの電車の千賀と関根。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。