JOCジュニアオリンピックカップ、宮崎は美味しいもんだらけ~ | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは

 

綺麗なサンセットに見送られ

神戸港を出港

宮崎へ行ってきました。

行きのフェリーはみなさん宿題セッション

隣も隣もみ~んながんばってやってました

トランくんリク先輩の説明はわかりやすかったかな?

朝焼けから始まる木崎浜

すんばらしい幻想的な朝に

みなさんシャッター切りまくりでした~

今回の目的は

JOCジュニアオリンピックカップ

危なげながらもファイナルへ行けたアツヤ

優勝目指してレッツゴ~

 

キッズクラス4位 ニシゼコアツヤくん!

結果は4位でしたが

頑張れば自分も表彰台に登れるんだという

自信になったことでしょう

これからも日々頑張ってほしいですね。

優勝はハラダ ショウゴくん!

おめでとう!おめでとう!

お父さんのタイゾウさんには

僕自身若いころによく大会に連れていってもらった

優しき先輩!

おめでとうございます!

こちらはボーイズクラス

小さい波ながらも最後まで集中力を切らさず頑張った嵐!

優勝おめでとう!

うれしいぜ~の笑顔~笑

ベストライディング賞も受賞し

のりのりの嵐くんでした~

こちらはジュニアクラス

優勝の西ゆうじくん

あれっ担ぎ役のキアヌくん

筋肉ムキムキのアスリートさんは

ちょっと重たそうですね、、、笑

日本オリンピック委員会の特別賞も受賞

同時開催されたマスターズオープンも

白熱した戦いでした!

今は千葉にて修行中の嵐君ですが

またサーフィンしてやってな~

会場では

プラヤサーフでも大人気の

ココサンシャイン日焼け止めのブースが出てました

子供でも安心

ココサンシャイン!

お勧めですよ~

宮崎といえばチキン南蛮!

宮崎といえば地鶏!

宮崎といえば宮崎うどん!

宮崎といえば完熟マンゴー!

美味いもんだらけの宮崎トリップでした~

子供たちも地鶏は気に入ったようで

がっつり食っておりました~

帰りのフェリーでは

みんなでワイワイお食事タイム!

たのしく食事してるかと思いきや・・・

ケンカ勃発~

がしかし

一番年下のトラン君

”食べとるときにケンカせんといて!!”

”まわりの人に迷惑かかるやろ!!”

と一喝!

またワイワイ楽しい食事タイムに

戻ったのでありました~笑

カリフォルニアで一緒だったロイ君

準優勝おめでとう!

短い間だったけど

木崎浜でサーフしたり

日南まで行ったり

充実したトリップでした~

宮崎でお世話になった方々

ありがとうございました~