DEUSにてコーヒータイム、海の笑顔シリーズ、ハーレーウェットがお得ですよ~ | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

こんにちは

カリフォルニアで良く見かけるキャンパー

新しいタイプから古いタイプと様々な物を見かけます

こっこれは、、、笑

走れるのだろうか?

さすがにこの手の物は初めてみました~

今回のメインボード

S-SHAPESエスシェイプス

ホープモデル フォームコアEPS

ただいまお得なEPSフェア開催中ですのでぜひどうぞ~

楽しいひと時はあっという間に過ぎていくもの

ライトデイはエアポート近くにステイ

早朝からオープンしている

DEUSにてコーヒータイム

 

長いフライト前に

まったりゆったりなひと時

ベニスビーチでぷらぷら

このコーヒーおいしいんですよね~

機内では

フェンス、ムーンライト、シング、モアナとずっと映画~

ゴールデンゲートブリッジも見えてました~

よしっまた来年も行けるように頑張ろう~

さて海の笑顔シリーズ~

皆さまサーフィン初挑戦!

もちろん最初はこんな感じ

奥に裸の方がいらっしゃいますが、、、

こんな感じにもなりますが~

よっ

よっ

よぉ~っと

いい感じで乗れますね~

酔拳からの~

酔拳~笑

Mさんスタイル~

最後はみなさんでワイワイ楽しそうにサーフィンされてました~

お次は入荷情報

ハーレーウェットの3mmタイプ

本体価格¥39000

この時期にはお勧めですよ~

WOMENはバックジップモデル

こちらは本体価格¥35000と

さらにお得ですよ~

ジャケットタイプや0.5mmのウインドスキンなど

1.5mmのタッパも重宝しますので

ぜひどうぞ~

 

新たにハニーオークル色が加わった

ココサンシャイン日焼け止め

フィンや中古ボードなどなど~

ぜひどうぞ~