HappyHalloween、伊豆~千葉~東京へ | プラヤサーフのブログ

プラヤサーフのブログ

国府の浜にあるサーフショップです、お店のこと大好きなメキシコでの出来事アップしています。サーフィンレッスン受付中です。

Happy Halloween

 

週末は伊豆、千葉へ行っていました

車も仮装していましたよ笑

道中腹減ったな~と軽くそばでも食べたいな~っと

パーキングへ立ち寄ると、、、

そば処”吉野家”なる店

スーパーフライデークーポン使えますの看板

そんなにがっつり食べるつもりなかったのに、、、笑

家の近くには吉野家がないので

使うことないかな~っとおもってましたが

とてもラッキーでした!

これも外せませんね!さわやか

伊豆へ到着

みんなと再会

NSA主催大会の最終戦

グランドチャンピオンシップ

早々に終了したので次なる目的地千葉へ

国道135線を使い湘南を抜けてアクアライン、、、

んっなんだ、、、

ハンドルに感じる違和感が少しづつ大きくなったので

海ほたるでチェックするとあれれ~

またまたタイヤトラブル、、、

タイヤセブン木更津店が近くにあったので

すぐさま交換でき事なきを得ました。

そして千葉入りしマクドナルドへ行こうとショッピングセンターへ寄ると

テンションマックスな人だかり、、、

そこにはBOSO娘がミニライブを開催中

この方達のテンションは半端なかったですご苦労様。。。

 

なんだか遠い道のりでしたが

S-SHAPESエスシェイプスファクトリー到着

納品前のボード達

無事ゲット

今回もどのボードも調子良さそう

Aちゃん Hくんのプレシェイプも終わってましたよ~

Nくんのボードはブラシが完成してましたよ~

お楽しみに~

 

ファクトリー内にあったパフォーマンスニューモデル

カーボンフェア中なのでカーボンオプション品が多いですね~

僕はこっち系ばっかり興味をそそるんですが

パフォーマンス系が多いファクトリーでした~

パフォーマンス、キッズ、ミッドレングス、ロングボードと

様々ボードをカスタムオーダー受付中ですのでぜひどうぞ~

千葉を後にしお次は東京~Hurleyへ!

スポーツとしてのサーフィン!

アスリートのパフォーマンスを最大限に

引き出すために随所に組み込まれた

最新のテクノロジー!

素晴らしいアイテムが盛りだくさんでした!

都会のど真ん中、右も左もわからず

原宿辺りをぶらぶらしてケバブを食べて帰宅の途につきましたとさ笑

 

お次はウェットのご紹介

AZULニューカモ柄もラインナップしてます!

こんなバッグもオーダー可能なんですよ~

そしておすすめのブーツ達

足首の部分をラバーの切り返しにするだけで

かなり水の侵入をカットできる優れものです

指先も丸いタイプ、先割れタイプといろいろありますのでぜひどうぞ!

 

 

寒くなってきましたがあったかいウェットで乗りきってくださいね~