This is It | Let's playing

Let's playing

This view validates precious time of life.

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]/マイケル・ジャクソン
¥4,980
Amazon.co.jp


BD入手したから、みる~はてなマーク

と、回ってきました


すごいね、彼って、こんな風にツアー作っていたんだ

耳も良いし

すごくよく周りも見てる


大物歌手が、どんなふうに自身のツアーをプロデュースするかなんて

知らなかったし・・・

へ~っ。。って、最後まで見ちゃいました


さらに、彼ってダンスは抜群だけど

あの最後のころまで、すごく切れが良いのね


どんどん見入って。。。

でも、なんか、違うな

私の感性とは、違う人かも


よーく考えたら、全盛期でもMJにはこんな感じだったような

クインシー・ジョーンズ、マイケル・ジャクソン、ライオネル・リッチー、スティーヴィー・ワンダー

って言われたら、

1ライオネル・リッチー

2スティーヴィー・ワンダー

3クインシー・ジョーンズ

4マイケル・ジャクソン

って感じだったかも・・・


もうひと時代前の方が、よく洋楽を聴いたと言うのもある


でも、俄かの私でさえ、すごい!って感動はあるんだから

ファンには本当に最後の贈り物だったんでしょうね