おはようございます~Platzです


昨日は 一日 ちょこちょこと お出かけばかりしてました!


まずは 小学校に PTAの用事で 出かけ
>

終わって そのまま 大鳥大社の弐日へ~






お参りして~ いつもの 野菜買って~プラプラしてたら






境内にどんぐり発見音譜


持ってた ビニール袋出して いい年した大人が

どんぐり拾い 


少々 人目を 気にしながら~拾いました!!










お昼からは 美容院へ~


先日のイベントで お世話になった RETRO*groundさんへ~


高石市役所前に ある 素敵な お店なんです





ここでシャンプーしてもらうんですラブラブ




椅子が、またステキ♪
ハートわしづかみされましたラブラブ!


色んなところが、カワイイしー
めっちゃ、癒された~♪

気持ちもリフレッシュ!

夜は ちょっとだけ ハンドメイド


新作の 焼印入の キーホルダーを

ストラップに 作り替えてみました!






<そして、本日
パニエの お店番


祝日なので 忙しいのかな~?