1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-02-15 10:13:00

本日、お店番!

テーマ:Panie (パニエ)
おはようございます!
昨日はバレンタインデーでしたねー

数日我が家は、お菓子工場かー??って言うくらい
毎日誰かがお菓子作ってました(泣)

友チョコが流行り出してからは大変…


長女はクッキー、
次女は生キャラメル、三女は写真のようにチョコを作ってました。

家の材料(砂糖、バター、小麦粉等)使い果たされてスッカラカン叫び

みんな、美味しそうなお菓子食べまくってました!

私の口には全く入らないんですけど…

さてさて、今日はパニエの当番でお店にいます。

お天気が悪いせいか、ちょっと暇なんです

で、ブログを更新(笑)


自分の作品の紹介をいつもしていますが

今回は委託作家さんの作品を紹介しますねー

フェルト小物の作家さん
可愛いストラップやヘアピン昨日入荷しました!


かごの作家さん
大きい作品から小さい作品もありますよー





布小物の作家さん、ヘアピンやヘアゴム、ブローチ等小さい可愛い作品入荷したところです



アクセサリーの作家さん



沢山のハンドメイド作品がいっぱいのお店です


是非とも遊びに来てくださいねー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-02-02 21:57:00

お久しぶりです!

テーマ:手作り
今年に入って、二回目の更新です…
気がつけば、もう2月
明日は節分ですねー

我が家の庭の梅の木も、小さい芽がでできました!


今日は朝からポートの試合
娘はまだまだ補欠ですが、ちょっと応援に~♪

そのあと、近所の商店街でお友だちのtiny-stepさんがイベントの主催と出店しててたので、遊びに行ってきました!





なかなか、ブログ更新できてませんが、作品も多少ですが作っているので、これから頑張って更新するようにしますねー

こんなのんびりしたブログですが、お付き合い頂きありがとうございます!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-01-02 14:08:00

明けましておめでとうございます!

テーマ:日常

お久しぶりです!platzです

旧年中は、こんな気ままなブログにお付き合いいただきありがとうございましたキャハハ

今年もよろしくお願いしまーす!




昨年最後に作ったもの~

フェルトで正月飾り!!

今年も色々とハンドメイド作品作っていきたいと思ってます


さてさて、昨日は家族揃って初詣





お参り終わって、おみくじ~♪

ジヤーン!!!




大吉出たよ!

今年はいい年になりそうな気がする~!


皆様も、ステキな一年になりますように!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。