今日も筋トレを頑張った。

今はPRIDEミドル級GPの2ndラウンドの
DVDを観ながら筋トレをしている。

改めて観ても桜庭VSアローナ戦はエグい。

心まで折るような執拗な攻撃。
全く見せない隙。

顔がザクロのようになっている桜場を見て、
格闘家の凄さを改めて感じた気がする。

一方自分は3分間のシャドーボクシングで
早くもダウン気味。

圧倒的なスタミナの無さに絶望を感じている。


さて全然話は変わるが、
今月12日に新会社を設立した。

母のやっていた出版社リーブ企画と合併し、
新会社の名前は合同会社リーブクリエイション。

紙媒体から映像まで企画制作を行なっていく会社として、
たくさん面白い物を作っていきたい。

HPなどはこれからだけど、
現在は毎日営業に駆け回って種まきをしている最中。
そして面白い物を一緒に作っていく仲間を増やしている最中。

この1週間だけでも多くの人たちと出会うことができた。
来週もいくつもアポが入ってるのでとても楽しみ。

人との出会いから多くの機会が生まれる。
どんどん広い世界に飛び出して活動していきたいと思う。

ちなみに事務所の場所は神保町となるので、
駅からも近いのでお近くに来た際は是非お立ち寄りください。

これからお酒も置いたりする予定なので、
遊びに来る感覚で来て頂けると嬉しいです笑。


明日はひたすら事務作業に追われそう。
編集も溜まっているけどそれは月曜日からかな。

頑張るぞ!