先週のわんこ(1/1~1/4) | 高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

わんわん先週のわんこのお客さんわんわん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

先週ご来店のわんこのお客さんは…ラブラブ!


トイプードルのチップ君プードルレッド

チワワのひまわりちゃんチワワ

チワワのJUN君チワワ

マルプーのココア君トイプー

トイプードルのパール君トイプー

フレンチブルドッグのさくらちゃんフレンチブルドッグ

トイプードルの幸太郎君MINKちゃん

トイプードルのたろう君popo&ふうた君プードル

ポメラニアンのモモ華ちゃんラズリー

ポメラニアンのララ美ちゃんラズリー

チワワのももちゃんチワワ

ポメラニアンのあられちゃんラズリー

トイプードルのこゆきちゃんりこりこ

ポメラニアンのルーニー君ラズリー

ポメラニアンのルイ君ポメラニアン

コーギーのゆめのちゃんウェルシュコーギー&はるかちゃんウェルシュコーギー

トイプードルのリク君プードル

マルプーのモコちゃんプードルレッド

ミニチュアシュナウザーのニコちゃんミニチュアシュナウザー&ゆんか~す君わんこ

キャバリアのひまりちゃんキャバリア&こかげちゃんキャバリア

柴犬のくぅちゃん黒柴そら2

ミニチュアダックスのショコラ君犬2

イングリッシュコッカーのちゅら君コッカー

ミニチュアダックスのリンク君ミニチュアダックス

ジャックラッセルのはなちゃんマイロ

ヨーキーのラァちゃんヨークシャテリア

パピヨンのパピー君パピヨン

ポメラニアンのホルン君ラズリー


またのご来店お待ちしております。


尚、1/5~1/7まで定休日です。1/8より通常営業となります。