高槻のドッグカフェ「ぷらっとわん」のブログ

JR高槻駅から徒歩5分にあるカフェダイニング
「Tea House DOG CAFE ぷらっとわん」です。
ワンちゃん連れでも、ワンちゃん連れじゃなくても、
お気軽にお立ち寄りください。

【Tea House DOG CAFE ぷらっとわん】


【Address】

ポスト 569-1117

お店 大阪府高槻市天神町1丁目2-14


【Phone】

携帯電話 080-8330-0512


【Home Page】

ホームぺージ http://plat-wan.jimdo.com/  


【Open】

営業時間 11:00~23:00<(火)、(水)は21:00まで)>


【Closed】

定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌日お休み)


【Access】

225系 JR京都線 高槻駅 西口より北側へ徒歩5分

くるま。 国道171号線 柳原交差点をJR高槻駅方面に入り、

   アルプラザの交差点を左折し、TSUTAYAの隣です。

P パーキング 駐車場はありませんので近隣のコインパーキングをご利用下さい。


テーマ:

犬先週のわんこのお客さん犬

 

先週もご来店がりがとうございました。

先週ご来店のわんこのお客さんは…爆  笑

ラブ&ゴールデンMIXのヴァレン君ロキ

チワワのシナモンちゃんチワワ

チワワのプーちゃんチワワ

ヨーキーのヒナちゃんヨークシャテリア

ゴールデンレトリバーのラッキー君ゴールデンレトリバー

ヨーキーのリンちゃんおめかしヨークシャテリア

フレンチブルドッグのさくらちゃんフレンチブルドッグ

ミニチュアダックスのチョコちゃんダックスフンド

カニンヘンダックスのグッチ君犬2

フレンチブルドッグのサブ君フレンチブルドッグ

柴犬のしんのすけ君柴犬 大人

柴犬のさくらちゃん柴犬 大人

トイプードルのまる君プードル

チワワのあんちゃんチワワ

ミニチュアダックスのジーナちゃんダックスフンド

トイプードルのつくねちゃんプードルレッド

トイプードルのこむぎちゃんトイプー

チワワののんちゃんチワワ

コーギーのはるかちゃんウェルシュコーギー

ポメラニアンのホルン君ラズリー

コーギーのゆめのちゃんウェルシュコーギー

ヨーキーのらんまる君ヨークシャテリア

チワワのシフォン君チワワ

ポメラニアンのちー君ラピス

トイプードルのプーちゃんトイプー

チワワのユキちゃんチワワ

マルプーのマロンちゃんトイプー

ミニチュアダックスのむぎ君犬2

シーズー&ダックスMIXのメイビィちゃんシーズー⑥

MIX犬のりく君犬

ポメラニアンのクッキー君ラズリー

カニンヘンダックスのそら君ミニチュアダックス

マルチーズのマリアちゃんマルチーズ

ポメラニアンのみるきぃちゃんラピス

 

またのご来店お待ちしております。

 

NEWSお知らせNEWS

 

恒例の春のわんちゃん写真撮影会を開催致します。

詳しくは下記のリンクまたはホームページでご確認下さい。

http://ameblo.jp/plat-wan/entry-12250455832.html

ご予約受付中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恒例の春のわんちゃん写真撮影会開催!!

 

恒例となりました”Photographer 兼本 玲二氏”による

わんちゃん写真撮影会(Doggy Photo Session)を開催します。カメラ

 

自分で撮ると上手く撮れないわんちゃん達…。

プロのカメラマンにかかれば、素敵な写真に…。ウインク

あなたのカワイイわんちゃん達を素敵に撮ってもらえるチャンス!!

わんちゃんと一緒にご家族の写真もこの機会にどうぞ!!

 

開催日:平成29年3月31日(金)~4月2日(日)

撮影枠(各日共通)

10:00~12:00

12:00~14:00

14:00~16:00

16:00~18:00

会場:Tea House DOG CAFEぷらっとわん内

料金:¥15,000.-(税込)

(撮影代・全データDVD代込み)

※わんちゃんは2頭まで上記の料金、

3頭目以降は1頭につき7,500円UP

 

★撮影時間は1組約2時間程度を予定しておりますので、

ゆったりと撮影できます。

予約制ですので、お電話またはご来店の上、ご予約下さい。

尚、当日空きがあれば、撮影は可能です。

★天候によりますが、近隣の公園の撮影と室内の撮影になります。

雨天の場合は室内のみになります。

★衣装、かぶりもの等は、多少用意しておりますが、

着せたい衣装があれば、ご持参ください。

(2~3着程度でお願いいたします。)

★オプションについては、当日にサンプルをご覧になって

お決めください。

 

詳しくは下記のチラシ、HPまたはお電話でお問い合わせください。

予約受付開始:2/23(木)より

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
犬先週のわんこのお客さん犬
 
先週もご来店がりがとうございました。
先週ご来店のわんこのお客さんは…爆  笑
チワワのパティちゃんチワワ
マルチーズのクルミちゃんマルチーズ
マルチーズ&パピプーMIXのモルちゃんりこりこ
ポメラニアンのクーちゃんラピス
フレンチブルドッグのさくらちゃんフレンチブルドッグ
柴犬のなつちゃん黒柴
柴犬のはるちゃん柴犬 大人
ミニチュアダックスのミッキー君犬2
ポメラニアンのゆめちゃんラズリー
トイプードルのロイ君MINKちゃん
トイプードルの奈々ちゃんプードル
ミニチュアシュナウザーのアイちゃんM・シュナ
ポメプーのここなちゃんトイプードル
ヨーキーのティノちゃんおめかしヨークシャテリア
柴犬のにけちゃん柴犬 大人
キャバリアのノエル君キャバリア
ペキニーズのプー君ペキニーズ
ヨーキーのマリーちゃんおめかしヨークシャテリア
チワワのユキちゃんチワワ
ポメラニアンのララちゃんラズリー
ポメラニアンのラン君ポメラニアン
ヨーキーのリンちゃんヨークシャテリア
ヨーキーのリンちゃんおめかしヨークシャテリア
ポメラニアンのルーニー君ラズリー
チワワの茶々ちゃんチワワ
ポメラニアンのちろるちゃんラズリー
ポメラニアンのむさし君ラズリー
ポメラニアンのクッキー君ラズリー

 

またのご来店お待ちしております。

2/25、26は近くで天神まつりがありますので

近隣のコインパーキングが混み合っていると思われます。

また、道に色々落ちている可能性がありますので十分に注意して下さい。

お店は通常通りの営業です。

皆様のご来店お待ちしております。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
先週のわんこのお客さん犬
 
先週もご来店がりがとうございました。
先週ご来店のわんこのお客さんは…爆  笑
チワワのJUN君チワワ
トイプードルのはにぽん君プードルレッド
ゴールデンレトリバーのキン君ゴールデンレトリバー
チワワのぷぅ君チワワ
トイプードルのルイ君トイプー
トイプードルのえいるちゃんプードル
フレンチブルドッグのさくらちゃんフレンチブルドッグ
トイプードルのプーちゃんトイプー
ポメラニアンのマロンちゃんラズリー
ポメパピのメルちゃんラズリー
チワワのユキちゃんチワワ
柴犬の銀河君黒柴
チワワの小春ちゃんチワワ
柴犬の小太郎君黒柴
チャイニーズ・クレステッドドッグのシフォンちゃん犬
トイプードルのテディちゃんトイプー
マルチーズのハッピィーちゃんマルチーズ
チワワのパティちゃんチワワ
マルチーズのクルミちゃんマルチーズ
柴犬のハルちゃん柴犬 大人
チャイニーズ・クレステッドドッグのぱんちゃん犬
チワパピのモカちゃんチワワ
ミニチュアダックスのラッキー君犬2
トイプードルのあずきちゃんトイプー
チワワのメルちゃんチワワ
ポメラニアンのちー君ラピス
ミニチュアダックスのかりんちゃん犬2
トイプードルの小鉄君プードル

 

またのご来店お待ちしております。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
犬先週のわんこのお客さん犬
 
先週もご来店がりがとうございました。
先週ご来店のわんこのお客さんは…爆  笑
シーズーのかわち君シーズー⑥
ウィペットのアンちゃんウィペット メル
ウィペットのテラ君ウィペット メル
ウィペットのミトラ君ウィペット メル
ウィペットのルーク君ウィペット メル
ミニチュアダックスのエリック君犬2
チワックスのダンボ君犬
イタグレの永遠君イタリアングレイハウンド
ポメラニアンのちー君ラピス
ヨーキーのリンちゃんおめかしヨークシャテリア
ヨーキーのヒナちゃんヨークシャテリア
トイプードルのわさびちゃんプードルレッド

 

またのご来店お待ちしております。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。