過去の入賞作品 | 青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ

青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ

プラスティックヘアのブログへようこそ!
お店の人気メニューや人気商品、お得情報などを交えながら
日常の出来事を紹介します。

懐かしい写真が出てきました。えっ


17年前って事でしょうか?


「理容文化」という業界誌で自分の作ったヘアスタイルを写真で応募するというフォトコンテストにて入賞した時のものです。グッド!


これを機に、業界紙面での自分の作品掲載やらそこから広がる色々なチャンスが舞い込むターニングポイントでした。ニコニコ



青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ



モデルにお願いしたのは、当時小学4年の近所の子。ラブラブ


子どもらしい笑顔とグラデーションボブがとってもマッチ!


実は昨日、二日町の多聞天祭(神社のお祭)があったのですが、なんと27歳の美女になって突然現れました。ラブラブ!


夏休みで帰省中との事でしたが、伊勢丹の受付嬢をしてるそうで、今度東京行った時はのぞいてみようかと。


この写真パネルはその子に差し上げました。