青い森 三戸町 プラスティックヘア【plastic hair】店長、ドラゴンのブログ

プラスティックヘアのブログへようこそ!
お店の人気メニューや人気商品、お得情報などを交えながら
日常の出来事を紹介します。

NEW !
テーマ:
記念すべき100回目の当選になります。

サッポロ黒生のキャンペーンで、すっごいカッコいいビアグラス。

まるでミラーボールみたいで、バブル世代にぴったりハマります。

これからの季節にサイコーですね。

{1384FC32-5079-489E-8A6E-CFD7A598D40E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いや〜、息子のおかげで六本木ミッドタウンのリッツ・カールトン東京で楽しませていただいてます。

{9B3D1D27-EF16-42EB-8849-FA19592700E6}

{9B3FD488-E845-4281-AFD0-02027BB2E4BD}

{CA059B81-39ED-46C9-A928-9BB3F84131AB}

{E2644861-6633-4026-A012-47DD20F009D8}

雨の西麻布ならぬ雨の六本木でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンビニなどでよくあるスタバのコーヒーで当選!
オリジナルキーホルダー。

{CB6C503B-531D-4711-9AB0-9461119329A0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
爆発的人気を継続しているお隣の田子町のご当地グルメ、ガーリックステーキごはんがリニューアルされてますます美味しくなったという事で昨年に続いていただきました。 

{9007E9C6-10ED-468A-B54C-A0C6B26E2AA3}

予約してて良かった。
午後1時の入店時で本日分完売の表示が!

デザートはにんにくアイス!
{C3EE9277-261F-465E-A20A-2CC3192194C7}

器もにんにく型!
濃厚でとっても美味しんですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた【プレモノ】サイトで連続して当選!

Family Martで交換。

{3689613B-DB44-4B99-B2D9-2D8857BE3D6E}

これは普通に食事にも合うし、飲みやすいお茶でした。

これからは「体についた悪霊を減らす」お茶でもあればいいのに。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

理容師、美容師の方へ

面貸し制度のご案内

 

ご自分の固定客をお持ちのスタイリストの方は、「独立」をお考えになったことがあると思います。

ただ、店舗開設のための設備投資費用や毎月の家賃、固定費を考えると気が重くなることもあると思います。

 

海外や東京などでは一般的ですが、地方ではまだまだ少ない「面貸し制度」(ミラーレンタル)を検討されてはいかがでしょうか?

お店のワンブースを借り上げて、一個人事業主として業務委託契約を結びます。

将来的に独立を検討されている方や、資金を貯めたい方に最適な働き方だと思います。

 

当サロンは1階に理容室、2階に美容室を設けておりセット面をお貸しいたします。

シャンプー台は全自動オートシャンプー、リアシャンプー、バックシャンプー、サイドシャンプーの設備があります。

 

メリット

  1. 設備投資などの初期費用は必要ありません。

  2. 勤務時間や定休日を自由に設定し、自分のペースで仕事ができる。

  3. 材料は店舗保有品を使用できますが、個人の持ち込みも可能。

 給与体系

  1. 完全歩合制(個人に65%前後を還元) 

  2. 月額固定制(要相談)

  3. 時間額制(要相談、青森県の平均時給額に準ずる)

    から、自分に合った契約スタイルを相談して選びましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
めっちゃヤバいサプライズです。

自分が当選したわけではありませんが息子(長男)からのプレゼント。

リッツ・カールトンのペア宿泊券(朝食付き)で12万円相当だって。

{D8810D0E-04C0-4C33-A420-9F9CC9B3396A}

どうやら勤務する原宿の有名美容Mの新年度総会を開催したリッツ・カールトンで1等賞が当たったのだそう。

じーんときてしまいます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アカデミー賞で話題のラ・ラ・ランド見たけど途中眠っちゃって、予告編で見てたあのシーン出てこなかったなって、少し後悔。

{85962706-92E3-4D55-88DB-C6536189EA43}


その日の帰りはいい天気だったので、もしかして黄昏時に劇中のあの場面のような30分と続かないグラデーションのきれいな空が取れるんじゃないかと、シャッターチャンスを狙ってはみたが
{30C200D6-6F1E-4F61-9DFA-3209A99E222B}

せいぜい、こんな感じ。
もっと良いコンディションの日があるはず。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。