29週突入☆ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

本日で29w0dになり29週に突入しましたー!

来週で30週・・・!!は~~~☆☆ビックリ。そりゃ苦しくもなるわね。お腹ドンドン出てきてます。


ほんとに出産準備を始めなければならない時期になりました。


昨日、助産師さんから「よけいなものは買わないで下さい。短肌着なんていらないから。あと、家にあるタオルで十分。わざわざ買わない。」と強く言われました。

もちろんそのつもりですっ(´0ノ`*)


一緒のグループになった、経産婦さんも「買ったはいいけど使わないモノいっぱいあったよー。」

って言ってたなぁ。

ふむふむ。


ま、実際初めての経験なので何が必要なのか。何が必要でないのか。ってのは解らないんですけどねー。


お店が近くにないわけじゃないので、「足りなくなったら買う。」っていうスタンスでいいのかも。





そうそう。巷では今、風疹が流行っているそうでビクビクです。

初期の妊婦さんがかかると胎児に影響があるって言われてます。

すでに妊娠後期ですが、やっぱり怖いよね。



24のファイナルシーズンはようやくDisc9まで見終えました。

ジャックが可愛そすぎて切ないです。

24での、アメリカ国民はジャックに1,000円ずつ税金を納めたらいいと思うよ。

ほんとにそう思うよ。

ジャックはそれだけの事をしているよ。


早く、キムとお孫ちゃんの所に帰してあげてー。

んで、のんびりおじいちゃん暮らしすればいい。