24とルービックキューブ | あ、やきそばください。

あ、やきそばください。

やきそばは好きですか?

母が退院したので、ようやく24、ファイナルシーズンを見始めました!


レンタルが旧作扱いになってから。と思っていたら母が入院となったので、出遅れすぎちゃったのですー。


そしたらツタヤさん。レンタル100円開始(・∀・)♪タイミングいいわ~♪


前シーズンから期間があきすぎちゃって、若干忘れてた部分もありーのですが、見だすと夢中になるのは相変わらずです(笑)


もうねー。人が死にすぎなんですよね。

シーズン1から数えると何人お亡くなりになられている事やら・・・・

ジャック以外全員死ぬんじゃないかっていう勢いでね。うん。

大体、夜に見るんですが、後味悪すぎるシーンとかで終わると・・・!(´Д`;)←こんなカンジです。

寝る前には後味悪いのはいただけませんな。


何作目から出ているのか忘れましたが、とりあえずクロエ・オブライエンが出ていれば私はそれでOKです。クロエ大好き!!


ミシェルとトニーが居た頃は二人が居ればそれでイイとか言ってなぁ~≧(´▽`)≦


24の寂しい所はお気に入りキャラがどんどん居なくなってしまう事でしょうか。

殉職したり裏切ったり辞めたり・・・・でどんどん居なくなってしまいます。



今回のファイナルシーズンでもジャックは無敵。死なない。

だけど、あんなに不幸な人も居ないよね。可愛そすぎる~~~(/TДT)/早く幸せになっておくれ~~



そんなカンジで見ております。

只今ディスク4が終わった所。まだまだ事件が起こる予定です(笑)




さて。話は変わって、先週の日曜日。

クマ夫ちゃんとおもちゃ屋さんに行きました。

何を探しているのかと思いきや・・・・・なんとルービックキューブ(☆。☆)


何故??なぜに今、ルービックキューブ??


ただ単にやりたかったんだそうな(笑)

説明書を読み読みしながらカシャカシャやってた昨日、「デキターо(ж>▽<)y ☆☆」と持って来てくれました。



あ、やきそばください。-DVC00071.jpg


えーっと・・・

寝る前ですでにベッドに入って電気を消していたので、こんな画像です。すみません。


ニッコニコの汗ダク(何故?笑)でやってきましたよ。かわゆいのぅ。


説明書を見せてもらいましたが、私にはチンプンカンプン。

というか、こうゆうのがすっごい苦手な私は、もくもくとカシャカシャやっているクマ夫ちゃんを見て、凄いわーと思うわけです。


ジグソーパズルとかマス埋めるパズル(名前忘れた)とかすっごい苦手なの。

もー。考える事がムキャー☆ってなるのね。

ジグソーパズルはやってる人を隣で見てるのが好きです。

ほんで、ちょっとだけ加わらせてもらえるぐらいがちょうど良いです。

逆にわずらわしいですね。


ゲームもそう。プレイしてる人のを横で見てるのがイイの。




基本ていたらくのずぼらでめんどくさがり屋なんです。