それは

 

わたしを生きる

 

みせる

 

受けとる

 

そのペースを

 

そのまま

 

あなたのまま

 

感じて

 

愛される

 

*

 

これらは、このところたびたび記事に出てくる
本郷綜海さんの講座中の瞑想で
私に降り注いだガイダンスの言葉。

 

そのあと、短い言葉がいくつか降ってきた。

 

手放す

送る

受け容れる

流れる

つながる

通わす

漂う

表わす

愛する

愛される

 

*

 

少しして、もっと高い所から響くような言葉

 

立つ

在る

導く

そして、

やさしく。

 

そうわたしは

総じて

やさしく ある

 

やはり

やさしさなんだなぁと

思うに至るのです。

 IMG_3252.JPG

photo by Xie Okajima

ガイダンスとは、私の魂の目的、ビジョン、夢、それを生きるために、欲しい世界を創造するためにを何かガイダンス、導き、ヒントをください、と尋ねたこたえのことです

kosumosu☆☆カフェコスモスは、年齢・性別・職業さまざまな方々が集い、自分の「やさしさ」をまっすぐに発揮できる場所。いや、気づいたら自然に発揮しちゃっている、そんな空気にあふれた並外れて居心地のよい場所なのですkosumosu☆☆
やさしさつながりひろがる
“カフェコスモス

オレンジのコスモス
  オレンジのコスモスカフェコスモスHP*ご入会についてオレンジのコスモス

  オレンジのコスモスご見学・仮入会フォームオレンジのコスモス

 オレンジのコスモスカフェコスモスの理念 ・ コンセプトオレンジのコスモス

オレンジのコスモスあたためている想いオレンジのコスモス
  ≪構想≫ カフェコスモス ガーデン