今月のみ!
年末入会ボーナスキャンペーン!

;

【12月末(12/29=年内最終営業日)までにご入会の方入会金無料など!!】

カフェコスモスのボーナスキャンペーン!
通常、新規の方には入会金10,000円をいただいておりますが、この期間に限り入会金を無料、または割引させていただきます。(プランにより異なります)
期間は本日より12月29日(年内最終営業日)までです。
入会手続きは、12/29までに会員登録フォーム(店内にて配布)をご記入、またはホームページ入会フォームよりご登録の上、 当月分(日割り)と翌月分会費を現金または振込にてお支払いいただきます。

見学は無料です!見学申し込み
入会を検討されている方は、お気軽にお問合せ、またはお立ち寄りください。
たくさんの方がカフェコスモスの仲間に加わっていただけますことを心待ちして おります。

;

キャンペーン期間

★12月29日までにご入会の方

※入会より3か月以上ご利用をお願い致します

;

コスモス会員(月会費値下げ!!!20000円→18000円!)
⇒入会金無料!!10,000円 ⇒ 0円!!

月会費のみで全営業日利用可
ルームレンタル無料!(毎日2時間まで)
ゲスト(お連れ様)1人3hまで無料
その他にもお得なコスモス会員リニューアル詳細はこちらまで⇒http://cafecosmos.net/news/2016/1026_170036.shtml

;オレンジ会員(月会費10,000円税別)
⇒入会金半額!!10,000円 ⇒ 5,000円!!

  月会費のみで全営業日利用可。
ゲスト(お連れ様)1人500円/3hまで
ルームレンタル可能

 

グリーン会員(月会費5,000円税別)
⇒ワンコインチケットサンプル(1,500円分)プレゼント!!(500円×3回分) 

 

※入会金は通常通りです(10,000円)

 

月会費 +利用料 ¥500(税込) / 1日

ゲスト(お連れ様)1人500円/3hまで

(利用料はワンコインチケットがご利用いただけます)

 

;

クローバー入会時にご用意いただくものクローバー

◆入会金、当月分 [日割り] + 翌月分月会費

※現金にてお支払いただきます。

◆身分証明書

◆通帳と届出印(口座振替手続きのため)←後日でも結構ですが、お持ちいただくと一回で手続きが完了します。

;

ご入会の際、登録フォームにご住所、ご入会目的等をご記入いただきます。

身分証明書をコピーさせていただきます。

毎月の月会費のお支払いは口座振替のみとなります。 詳細はコチラへ

;

さっそくその日からたっぷりとご利用いただけますニコちゃん

新しい出会いをたのしみにしておりますニコちゃん

 

AD

校舎の窓ガラス叩き割る☆

テーマ:

数日前から若い頃ウロ聴きだった尾崎豊を聴いている。
おぉー反抗心が燃えてきた☆

 

もーとにかく、
自分を見ないで人のせいや環境のせいにするあの人この人にイライラする☆

こうなったら校舎の窓ガラス叩き割って回る☆
バシン
ガシャン
バラバラ
(いまひとつ想像でしかなくてリアル音にならなひ…)

 

みんな未熟なんだよー
イライラするー

 

あーでも、人生経験した分わかっちゃってて
イライラという表れではあるけど
本当は私が自分自身の弱さに対して不安があるんだよな~
思ったままに言ったらみんなに捨てられると思って気持ちを抑えて未熟な自分を守って来たんだな~

 

なぁんて、自動的に俯瞰して自分を見つめるのは、
もーーいまはしないぞーー!(自分のハートに戻るんだーーー!)
バシン
ガシャン
バラバラ

 

やり場のない想い
尾崎豊の世界はこれだったのかぁー

 

初めて聴いた33年後にお世話になるとは。
当時は、子供じみた熱いこと言っちゃってる気恥ずかしい同年の歌手を無視したのに。

 

「逆らい続け
あがき続けた
早く自由になりたかった
あと何度、自分自身を卒業すれば
“本当の自分”にたどり着けるだろう」

 

良いこと言ってるなぁー(全く初めて聴いた~)

 

私は確実にイライラしてる☆
そして何かのせいにできるあの人たちがうらやましい。
今、私はそう思ってるんだなぁ。

 

でも、大人の私が瞬く間に支配してくる。
「それは違うでしょ、全ては自分の投影です」
はい。
仕事や、未来の計画もやはり大事だし
その先の素晴らしい世界も信じているのだけれど・・・

 

反抗期来ちゃったみたい。

 

人は死ぬまで本当の自分になんてたどり着けないのじゃないか?

 

今ここで反抗している私を、大人の私にトコロテン支配されないためにも
書いちゃうし投稿しちゃうー!
バシン
ガシャン
バラバラ

 

このハートを忘れないで!私!カナヘイハート

 

IMG_9788.PNG

 

AD

 

カフェコスモスで何年も前から声の上がっていた念願の『お泊り旅行』が実現、土曜日臨時休業をして一泊で石川県片山津温泉に行ってきました。

企画は今年会員交流会を開催してくれている20代の若い会員のありちゃんとオギーーーが担ってくれ、みんなが安心してついていく感じ(。-∀-)。2歳からの老若男女が過ごすとてもよさよさな旅でした。

みんなで食べるごはん、温泉、カラオケ、何しても心地いい。誰と行くか(過ごすか、生きるか)ってとても大切だなぁと私は感じるのですよね~(*^。^*)

IMG_0024.JPG

訪れた鹿野酒造さんにて、試飲会。

IMG_0025.JPG

IMG_0020.JPG

 

一部の人たちではあったけれど、語り合った夜の深い話。やさしさの世界について。その時間を振り返りたくさんの気づきが今あります(〃′ω`)

 

やさしさの解放とは、本来の自分を生きていくこと。

世界はどんどんやさしくなっていく、その道のりにカフェコスモスは必要とされて出現した場所なのだと私は思っています。

 

鎧を外し自分に還りたい

もっと素の自分で活躍したい

よさよさ生きたい

そんな、「やさしさの解放」をするそれぞれの人たちが、お互いのその姿を尊重し合い関わり合う。

それが、やさしさの世界。

カフェコスモスにはそうなる「空気」があって、常にそれは訪れる人たちにより浄化され循環しています。

 

自分を生きる道。ぼんやりしているとうっかりわき道を歩いていたりする。

自分で気づかない時、仲間がいることでそれに気づけて自分を生きるまんなかの道に戻り易くなる。仲間たちの言葉は、時には痛いと感じることもあるかも。でもその言葉の表れは根底に信頼があるからこそ。それぞれが自分に向けてのメッセージともなっていることも分かっている。そんな「戻り易さ」も「痛さ」も全部ひっくるめて「やさしさ(優しさ)(易しさ)」なのた☆

 

自分のまんなかの道を歩くことが私の一生の仕事。まだまだだ~痛いよ~となることの多い人生だけれど、カフェコスモスがあることで出会った仲間たちと共に「やさしさの解放」をしていくことができるなんて本当にしあわせなんだと思う。

 

カフェコスモスがなかったら出会わなかった仲間たち。

みんな本当にありがとう。

そして、今回の旅行を企画実行してくれたお二人の若者には特別に感謝、感謝です。

 

冒頭に、旅行の心地よさは、誰と行くかが大切って書いたけれど、人生の旅も誰と関わって生きるか、ただそのまえに「本来の自分」が、誰と生きるかが大切なのだと思う。

心地よい生き方をするには、本来の自分に向き合う「やさしさの解放」が不可欠なのた☆

 

ありちゃん、オギーーーありがとう。これからも会員のみんなとお互いにやさしさの解放をじゃんじゃんし合っていこうねーーー♡

IMG_9912.JPG

IMG_0021.JPG

IMG_0026.JPG

IMG_0013.JPG

IMG_0028.JPG

IMG_0030.JPG

 

 

次回の会員交流会は12月10日(土)です。

ぜひお越しくださいね(*^ー^)ノ

【第8回カフェコスモス交流会 第二部「クリスマスパーティーwith まっちゃんとりんちゃんのコラボ企画!」】18:00~

http://cafecosmos.net/events/2016/1210_180000.shtml

 

AD