追記※2014年末をもって、改修工事は無事終了いたしました~♡

只今、カフェコスモスの入っている

名古屋情報センタービル
まるごと改修工事のため
スッポリとナゾのベールに包まれております!

ビルの入り口が中央にあるのですが
これまたわかりにくい!!


ビル自体は、包まれているため見つけやすいかも(゚∀゚)

どうぞお進み下さい。

ついでに、中の紹介(*^ー^)ノ

エレベータは2基ありあります。
乗って6Fまで。

周りは会社だらけで
本当にカフェコスモスがあるの~?なんて不安になったころ

エレベータを降りて
左を見ると・・・

ここです♪

この扉を開けるとこんな感じ

ノックはしたい人はしてもいいし、しなくてもいい。
どうぞ、開けて入ってきてくださーい(*^ー^)ノ

窓からの景色も、期間限定でレアです♡
時折、工事の方も窓の外にご登場いただけます~


よろしくおねがいします~(〃′ω‵)