せっかくパン屋さんを教えてもらったのに軽井沢でふらふらしてから行ったので到着は夕方。



ちょっと後悔。。。



パンが品薄になってました泣き1



後で調べたらどちらも人気店らしく、売り切れになっていなかっただけましかなって。




BAKERY TETE ベーカリー テテ  さん


佐久インターの近くにあります。



まくまくのブログ
とってもシンプルな建物。


目立つ看板がないので危うく通り過ぎるところでした汗










まくまくのブログ
ね。品薄な感じでしょ。


早い時間なら


たぶんこの台の上の向こうまでパンが並んでたんだろうなー↓










まくまくのブログ

ネットで色々見てたら


この写真にはないおいしそうなパンがいっぱいありました。



















まくまくのブログ
このお店で購入したのは


左側

『くるみとゴマの黒糖クロッカン』

サクサクしたディニッシュ生地が

サイコロ状にいっぱい合体したような感じ

甘くてゴマもくるみも香ばしくってGOOD



右側

『アールグレイとプルーンのカンパーニュ』


プルーン、くるみ、ホワイトチョコが入って、アールグレイの良い香りがするパンですWハート


BAKERY TETE

長野県佐久市岩村田3625-1

tel 0267-67-5660


9:00~17:30(なくなり次第終了)

定休日 月曜日、第1、第3火曜日









そしてもう1件。TETEさんからそんなに遠くはなかったんですが、


こちらは小諸市です。



まくまくのブログ
たどり着くまでの、のどかな風景に癒されます。


向こうは浅間山?でしょうか?











まくまくのブログ
香色(こういろ)
さん


和な外観。好きです


お客さんが次々とやって来るので驚き。








まくまくのブログ

はうーsao☆こちらも品薄。












まくまくのブログ


ハード系のパンや

こちらにもチーズを練りこんだパンがありました。


でもhalutaでチーズのパン2個買っちゃったし。。。






まくまくのブログ

と言いながらやっぱりチーズ好きなので買ってしまいましたえへ

左側

『パルジャミーノ』

クロワッサンにパルジャミーノを巻き込んで焼き上げてあります。

ブラックペッパーがきいてます☆



右側

クロワッサンの中にソーセージが入ってました。

このソーセージおいしかったですビックリ!

マスタードもきていておいしいsei


商品説明のところに『カタヤマさんのソーセージ』とありましたが。カタヤマさんどなたでしょうか。気になります



次回パン屋さんに行く時は早めに行こう!!と決心しましたsao☆


ペタしてね