お久しぶりです!Candyです! | PLANET GOLD 2019 official weblog

お久しぶりです!Candyです!

こんにちは!
めちゃくそお久しぶりです!!!

先日は、超星丸祭に遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございましたっ😋

写真、どどーんと公開します!

{EA9B684C-5A7A-4B8B-9A79-113B2FA57774}

{0ABFC0CB-91F4-4567-A455-DEB3031BDFB4}

{2A6E1492-A4A9-4767-A8A3-406FE0951DC2}

{3E7ADD52-DD8D-4C75-B199-B83230C9152B}

{6265568D-0A04-4BE4-9159-8B5D000F3FF3}

プラゴー㌠はこの日が2018のお披露目ってことで、新しい衣装も初💗
とっても好評でなによりでした✨

{9591A96A-7802-43BC-82FE-E837FEB8CFEE}

主役のボス、星丸さんと♡

{92BC824F-C9A6-4039-9DA4-5052BF790C16}

{FFA93F4D-ECC6-4D18-8E4D-6557C499C580}

アイドルラブチャンネルのツグティさんとはじめてツーショット撮ってもろたん!!!

{773DE84E-E23D-4BDA-A54B-CAFF6772C83E}

{7C96C3B7-57D6-4187-B61C-2B6AAD7283B0}

こちらはお客様が撮ってくれたお写真💗
我ながら、いいケツだと思います😋

次のプラゴーは3/5池袋のLIVE INN ROSAにて、夜桜学園祭です!
皆さま、また遊びに来てくださいねん🎵

んでさんでさ、星丸さんも書いてるけど、次の新曲、どーなるんだろーね!!!
わたし、バイオリンなんだよ🎻
バイオリンの絵文字があることに驚きだ!!!

んでね、今年はわたしもちゃんとブログを書こうと思うのでね。
皆さま、お付き合いよろしくおねしゃす💛

ではでは!また«٩(*´ ꒳ `*)۶»