星丸 OP GOLD観て来たぜっ | PLANET GOLD 2019 official weblog

星丸 OP GOLD観て来たぜっ


こんばんは

準優勝は敗者だ!厳しいけどその通りなんだよなとしみじみ思う男夜桜星丸です

今日は映画ワンピース フィルム ゴールドを観て来たぜっ

普通に痛快にスカッとして面白かったね

あきらめないルフィと仲間を信じる一味をみてて元気になった

なんてアニメ映画観て元気もらうなんていい歳した男の言う事じゃないけどね(笑)

矢尾兄貴と久しぶりに呑みにいかせてもらいたくなったぜ

新たなる悪魔の実ゴルゴルの実いいねぇ

いやラキラキの実の能力者になってギャンブル三昧がいいかな?そして寿司ざんまい肉ざんまいしたいぜ(笑)

怒りをもっとくれ~っつう曲も最高にいい

好きなアーティスト数多あるけど俺には歌えないボーカルスタイルのこのボーカルの女性に惚れました(笑)

先日テレビで見たけど顔もタイプでしたね(笑)

花の慶次風にいえば

惚れ申ぉした~だな(笑)

最近ずっと身体の具合が悪いんだけど(ピロリ菌にでもやられてんのかな?ってピロリ菌って何?(笑))ちょいと頑張って

死ぬまでに一度はラスベガスに行こうと決めた今日の俺でした

嗚呼海行きたいぜっ