リリィ&シャンプー。 | PLANET GOLD 2019 official weblog

リリィ&シャンプー。

PLANET GOLD 2011 official weblog-TS390540001.jpg

略してリリシャン。


いやユニット名がまだ未定なだけなのですが。




1月はわたくしもお誕生月なので、

何かパフォーマンスを、と考えていて、

去年の春から考えあたためてきた、

シャンプーくんとの、

和がテーマのパフォーマンスユニットが実現しました。




いやぁ狂ったわね倒れたわね(笑)




反省点は多々あれど、

表現する楽しみや嬉しさを大切にして、

これからもシャンプーと二人、

色々な場所でやらかして行くので、

皆様こちらも応援よろしくお願い致します。




今回、

このような機会を与えてくれたボスに心から感謝します。


ありがとうございました。




そしてっ!

お誕生日おめでとうございました(≧∇≦)


さらにっ!!

おめでとう、かなぶんさん!!!

じゅんさん!!!



そしてさらにっ!!!

おめでとう、わたくし!!!