背骨 | うみまるくんに出会う旅

うみまるくんに出会う旅

海上保安庁マスコットうみまるくん&うーみんちゃん応援中♪

雨の一日で終わりそうです。

夕方からは雪の予報でしたが、そこまで寒くないです。



今日は、あちこちお買い物に回って、人ごみで疲れました。

息子の新居用の電化製品を見たりしたけれど、結局私のパンプス一足とジャケット一枚買っておしまい。


春休みに入るし、どこもかしこも人だらけ・・・(* ̄_ ̄)=з


新生活の準備とか・・・色々ですね。

我が家もそのためにお買い物しているんだから、人のことは言えません。



・・・で、こちらも新生活の準備ですか?(* ̄Oノ ̄*)


うみまるくんに出会う旅-大野灯台


今日港に寄ったら、大野灯台に背骨が生えていました( ̄^ ̄; また?


何の工事かなぁ・・・電気工事屋さんの車がいたけど。





そうそう、灯台ついでに・・・先日灯台フォトコンテストの賞状と記念品をいただきました。

ありがとうございました。