私達のこだわり。 ゴーストバスターズ・プラネタリウム 除霊・霊視 | ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 スピリチュアルブログ

ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 スピリチュアルブログ

関西の神戸で活動する ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 浄霊 霊祓いお祓い スピリチュアル アカシックレコード チャネリング ヒーリングに関するブログ

私たちにこだわりはありません。


ですからどんな宗派であろうが無宗教であろうが関係ありません。


その場やその人に合わせた救済者たちがきてくれます。


私たちに人間の師匠はおりません。


目に見えぬ師匠?たちが色々な教えをくれます。


私たちは2人ともお勉強は苦手です。


ですから本も読みませんし勉強会にも行くことは殆どありません。


たまにお付き合いで行く程度で、逆に行って嫌がられることもありますのであせる


私は思うのですが人は最後は裸で死んでいくのです。


その人が貧乏であれお金持ちであれ人としての違いはありません。


ただ、お金に困っている方には私たちのセッションは高いと思われるかもしれませんね。


しかしその方が何ヶ月か後にはお金を作って私たちに会いにこようとして意識を頑張れば、いざお金が出来たときにはもう私たちに会いに来る必要性は無くなっているかもしれません。


要するに自分の力で何とかしようと思ったときに自分では気づかない自分自身の秘めたる力発揮でき最後は自分の力で解決しているのです。


ですからまず自分の力を信じてください。


私たちはその方の背中をほんの少し押させてもらうだけですからにひひ



今までの例

除霊
霊視
浄霊
霊祓い
お祓い 
スピリチュアル
アカシックレコード
チャネリング
ヒーリング
サイキックサージェリー

身体の声

魂の声

前世からの繋がりやギフト

そして解りやすい様に場合によってはお身内の御霊体に触れていただきます。


どのような霊障にも対応できますが他で改善のない重度の方を優先してお受けいたします。

また当方ではカウンセリングいたしましてお客様に他と比較しいただいて構いません。

お困りの方はお気軽にご相談ください。

goddesssr2@gmail.com

最近は請け負っても解決できない依頼を受けてしまい相談してくるところも少なくありません、半端な対策は困っている方の為になりません。

そのような場合にも霊能力者様やカウンセラー様のご相談も承っております。

プライベート情報に関しましては口外いたしません。



ペタしてね