ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 スピリチュアルブログ

関西の神戸で活動する ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 浄霊 霊祓いお祓い スピリチュアル アカシックレコード チャネリング ヒーリングに関するブログ

兵庫県の明石市で女性2人で霊に関する悩みや相談を承っておりますプラネタリウムです。

1+1=∞


なぜブログをはじめたのか


2人の出会いの意味


私達のこだわり。
 

今までの例

除霊
霊視
浄霊
霊祓い
お祓い 
スピリチュアル
アカシックレコード
チャネリング
ヒーリング
サイキックサージェリー

身体の声

魂の声

前世からの繋がりやギフト

そして解りやすい様に場合によってはお身内の御霊体に触れていただきます。


どのような霊障にも対応できますが他で改善のない重度の方を優先してお受けいたします。

また当方ではカウンセリングいたしましてお客様に他と比較しいただいて構いません。

お困りの方はお気軽にご相談ください。

goddesssr2@gmail.com

最近は請け負っても解決できない依頼を受けてしまい相談してくるところも少なくありません、半端な対策は困っている方の為になりません。

そのような場合にも霊能力者様やカウンセラー様のご相談も承っております。

プライベート情報に関しましては口外いたしません。


そしてどうしても解決できない場合は取り合えずはメールにてご相談くださいませ。


その後セッションだけで解決出来そうな場合は約2Hで¥20000です。セッションの場所によっては別料金が発生いたします。


またセッション後に家の除霊やセッションだけでは解決出来ない重度の場合は別途お客様の了解を得て別料金が発生いたします。この場合ははっきり言って高額になります。


しかしながらあくまでも受ける受けないはお客様の判断ですのでご安心下さいませ。


受けられない場合は自分たちで出来る対処の仕方があればそれもお伝えいたします。



テーマ:
私は昔から不思議に思っていた事、何で鬼さんは悪者にされているの❓
子供が小さな頃は一応行事として豆まきはしてましたが、何時も何でだろう?とおもっていました。
ある時に見えないお友達に聞いてみましたところ、元々悪さをしていたのではなく、人間に裏切られ挙げ句の果てに悪役に仕立て上げられてしまったそうです。
実は私が子供の頃小学校の6年間、毎年鬼さんが来るのです。
子供の私はそれはもう怖くて押入れの布団の間に隠れ震えていたのをよーく覚えています。
印象に残っているのは鬼さん達が輪になって宴会わしているのです。
それは楽しそうにワイワイと、時々私の方に目線を向けながらも私の家の中にいるのです。
そしてある時は追いかけられたりもしました。
これらが夢なのか幻なのかはわかりませんが、毎年が6年間続いたのです。
大人になり父方の家系が渡辺綱で有ることを知りました。
{816BAB48-0375-4E02-8BA1-52E478C576A2}

渡辺綱は鬼退治で鬼の手を切り落とした人です。
家の家系図に嵯峨天皇や何とか天皇と共に渡辺綱の名前がちゃんと書いてあるのです。
なるほど‼️それで鬼だったんだ。
だけどね子供だったからこわかったのだけど、今考えると追いかけていたのではなく何かを話そうとしていたのかも知れませんね。
何事も怖さが先行してしまうと逃げる事しか考えられなくなるものです。
でも冷静になれれば答えはあるんだよ。
だってどう考えてもあの時出てきた鬼さん達は怖い顔をしていなかったんだ。
結局一番怖いのは人間なんだよね。
私は人間が一番怖い😕😱
だから我が家は鬼さんも福も家の中に招きいれます😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。