ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 スピリチュアルブログ

関西の神戸で活動する ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 浄霊 霊祓いお祓い スピリチュアル アカシックレコード チャネリング ヒーリングに関するブログ

兵庫県の明石市で女性2人で霊に関する悩みや相談を承っておりますプラネタリウムです。

1+1=∞


なぜブログをはじめたのか


2人の出会いの意味


私達のこだわり。
 

今までの例

除霊
霊視
浄霊
霊祓い
お祓い 
スピリチュアル
アカシックレコード
チャネリング
ヒーリング
サイキックサージェリー

身体の声

魂の声

前世からの繋がりやギフト

そして解りやすい様に場合によってはお身内の御霊体に触れていただきます。


どのような霊障にも対応できますが他で改善のない重度の方を優先してお受けいたします。

また当方ではカウンセリングいたしましてお客様に他と比較しいただいて構いません。

お困りの方はお気軽にご相談ください。

goddesssr2@gmail.com

最近は請け負っても解決できない依頼を受けてしまい相談してくるところも少なくありません、半端な対策は困っている方の為になりません。

そのような場合にも霊能力者様やカウンセラー様のご相談も承っております。

プライベート情報に関しましては口外いたしません。


そしてどうしても解決できない場合は取り合えずはメールにてご相談くださいませ。


その後セッションだけで解決出来そうな場合は約2Hで¥20000です。セッションの場所によっては別料金が発生いたします。


またセッション後に家の除霊やセッションだけでは解決出来ない重度の場合は別途お客様の了解を得て別料金が発生いたします。この場合ははっきり言って高額になります。


しかしながらあくまでも受ける受けないはお客様の判断ですのでご安心下さいませ。


受けられない場合は自分たちで出来る対処の仕方があればそれもお伝えいたします。



テーマ:
さーて、いよいよお化けの時季がきましたねー😁

でも何で夏がお化けなんだろう❓

年がら年中お化けは居るのにね❓

お化けがでると涼しいからかしら❓

あんまり暑いからうちのわんこさんたちもグダグダになってますよ😭

晩御飯を考えようにも頭に浮かぶのはカレー🍛かそうめんというお粗末さ❗️

そんな中そろそろやってくるのよね。

そう、あの時期が。

そうお盆ですよ。

8月に入るとそれが始まる!

たくさんの浮かばれない人達やお家に帰れない人達、色んな想いを訴えに来る。

それはそれは辛い思いや哀しい想い、切ない想いを伝えに来るのです。

きっと家族にも伝えている筈なのですが、悲しいかな殆どは分かっては貰えないから
仕方はないのですが😓

だからお盆はみなさん故人をちゃんとお迎えしてあげてくださいね。

それはお金をかけることではなく、気持ちをあげることから始まります。

日々忙しく大変な方もお仏壇がない方もせめて気持ちだけでもお迎えしてあげてくださいね☺️

迷える霊達を救ってあげてくださいませ。

だって貴方の家族なのですから。

毎年の事なので慣れっこに成りましたが、取り敢えず霊達の代理人として書いてみました。

私たちは礼儀を重んじる日本人です。

だから霊達にも年に一度ぐらいは優しい想いで迎え入れてくださいませ。

さて私は今月24日から年老いた母の故郷の広島に母と息子と3人で行ってきます。

普段は何もしない私ですが母のご先祖様のお墓参りしてきます。

今年は酷暑だそうですが皆様くれぐれも無理をしないでご自愛くださいね。

私は自分に甘いのでダラダラとクーラーの効いた部屋で過ごしてます😁
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。