ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 スピリチュアルブログ

関西の神戸で活動する ゴーストバスターズ プラネタリウムの 除霊 霊視 浄霊 霊祓いお祓い スピリチュアル アカシックレコード チャネリング ヒーリングに関するブログ

兵庫県の明石市で女性2人で霊に関する悩みや相談を承っておりますプラネタリウムです。

1+1=∞


なぜブログをはじめたのか


2人の出会いの意味


私達のこだわり。
 

今までの例

除霊
霊視
浄霊
霊祓い
お祓い 
スピリチュアル
アカシックレコード
チャネリング
ヒーリング
サイキックサージェリー

身体の声

魂の声

前世からの繋がりやギフト

そして解りやすい様に場合によってはお身内の御霊体に触れていただきます。


どのような霊障にも対応できますが他で改善のない重度の方を優先してお受けいたします。

また当方ではカウンセリングいたしましてお客様に他と比較しいただいて構いません。

お困りの方はお気軽にご相談ください。

goddesssr2@gmail.com

最近は請け負っても解決できない依頼を受けてしまい相談してくるところも少なくありません、半端な対策は困っている方の為になりません。

そのような場合にも霊能力者様やカウンセラー様のご相談も承っております。

プライベート情報に関しましては口外いたしません。


そしてどうしても解決できない場合は取り合えずはメールにてご相談くださいませ。


その後セッションだけで解決出来そうな場合は約2Hで¥20000です。セッションの場所によっては別料金が発生いたします。


またセッション後に家の除霊やセッションだけでは解決出来ない重度の場合は別途お客様の了解を得て別料金が発生いたします。この場合ははっきり言って高額になります。


しかしながらあくまでも受ける受けないはお客様の判断ですのでご安心下さいませ。


受けられない場合は自分たちで出来る対処の仕方があればそれもお伝えいたします。



テーマ:
なんということでしょう‼️
気がつけばもう6月ではありませんかガーン
今年に入り何やら不穏な空気に気持ちがどわーんとしており、何があった訳では無いのに気分がモヤモヤしてました。
私の中のキーワードは5と言う数字。
これが何かは分からないまま毎日過ごしておりました。
そして嫌な気分は5月に入り終わりました。
ブログを書こうと思いながら、これと言ったネタもないしとダラダラと今日まで来てしまいました。
書きたい事は実はたくさん有りますが、ブログに書ける様な代物ではございません。
読者様が何を求めているのかも分かってはいるのですが、書ける範囲のみとさせてもらいます。
さて、ここ最近は良く夢をみます。
そして今日の夢は私が知らない女性と会っているのですが、一瞬ギョッとしました。
顔はごく普通の若い女性なのですが、その顔がヌルッとした様なテカリがあり、まるでサランラップにクリームを塗った様な感じ❓スミマセン表現が下手ですね。
でもその女性はニコニコ笑ってます。
そこで目が覚めました。
もう一つは凄く美味しい中華スープをいただいている夢でした。
毎日幾つかの夢を見ています。
えーかげん熟睡しないといけないねー。
でも夢も意味があるかもしれないので、今度夢診断の本でも買おうかと思います。
夢の女性はひょっとしたら宇宙人👽だったのかも?と想像を膨らませてます。
そしてビビリな私の為にわざわざ変装して人間に化けてくれた親切な宇宙人だったのかもと想像すると楽しいですね。
世の中はまだまだ殺伐としてますが、ワクワクもまだまだいっぱいあります。
新種の生物が発見されたとかTVでやってると釘ずけになりますね。
私は現実主義でありながらも不思議大好きな人でもあります。
そしてその不思議は当たり前の現実とも思える人です。
だから何があってもおかしく無い‼️と思えるのです。
だから人間のごちゃごちゃした揉め事は本心はどうでもいいじゃん。大した事無いじゃん。と思うのです。
そんなちっぽけな事で怒ったりするのはもったい無いと思うのです。
そもそも原因は?と考え元を正せばお互いの思い違いだったりするのだから。
そして自分は本当に正しいのかと考えれば冷静になれます。
相手を思いやる気持ちがあれば必ずそこに怒りを鎮める事が思い浮かぶのです。
何回も言うようですが怒りは恐怖を生み出します。
それが貴方にとってどんな恐怖なのかは分かりません。
人それどれ恐怖の内容は違うものね。
けれども恐怖の氣はマイナスだから、それがいっぱいになるととんでも無い事になるよね☺️
人は時として怒りも必要ですが今の怒りが本当に必要なのかは自分自身で考えてくださいね。
久しぶりのブログで長々と書いてしまいましたが読んでいただきありがとうございました😽
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。