コスパも最高な町、チェンマイ♪ | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。



旅するセラピスト♪るいちです!

※BLUE PLANETは5月8日までお休みをいただいております。

国際線が大幅に遅れたせいで、予定してた国内線の乗り継ぎが出来ず…

新しい便を手配したりと、ドタバタではありましたが。

無事にタイ、チェンマイを満喫中です!

今日は市内をブラブラと観光。

そしてオプションツアーを申し込んだり、マッサージ教室の申し込みをしたり。

ホテルの近くでリフレクソロジーを受け、夜はナイトマーケットでライブを見ながら屋台で食事しました!



チェンマイ、めっちゃ楽しいです♡

何より、コスパがいい!

いくら物価が安くても、安かろう悪かろうじゃ意味ないし…

タイ人のおおらかな感じ、無理には干渉してこない感じ、親切で丁寧な感じ。

日本人にとってもとても住みやすそうですね!

ホテル近くにあったマッサージも、トリップアドバイザーの評価が良かったので行ってみたのですが、エクセレント!!でした。

10年選手のプロの私もそう思うんだから、まちがいないです!

落ち着いたセンスのいい店内。

水の流れる壁から心地よい音。

いかにもマッサージうまそうな、人のいいおばちゃんと礼儀正しいレセプト。

石を敷き詰めた専用の洗い場で、ソルトで擦りながら、まず足を洗ってくれました!

そして丁寧で確実な施術。

ウトウトする私の膝にブランケットをそっと掛けてくれるホスピタリティ。

施術後のホットティーとミネラルウォーター。

一時間やっていただき、これで500円ちょっと。

コスパがいいにも程があるって感じです!

滞在中また行くと思います♡

明日はエレファントキャンプに行ってきます。

お休みなさい!