岐阜県関市エステ×アロマ×カウンセリング美と癒しの空間BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&トリートメント美と癒しの空間ブループラネット。
フェイシャルエステ・アロマテラピーを中心に、癒しのプライベートタイムをご提供しています!心のエステ、カラーセラピーも人気☆


テーマ:


 

 

 

心と体のカウンセリング&トリートメント。

関市フェイシャルエステ・アロマテラピーBLUE PLANETです。

 

先日、春分の日に地元関市でイベントに出店させていただきました!

 

春分の日と言えば宇宙元旦とも言われ、宇宙レベルでの一年の始まりであり、すごいパワーを持った一日です。

 

春分の日の「分」とは割り算と同じで「分割する」つまり「半分にする」という意味を持ちます。

 

古代の中国の陰陽思想でも「夜と昼」は「陰と陽」

 

1日のうち昼と夜の時間がちょうど半分にされる特別な日です。

 

何かを手放すこと、決断すること、スタートさせるのに最高の日でもあります。

 

私はこのイベントでカラー心理セラピーで出店させていただき、5名のお客様のカウンセリングをさせていただきました。

 

決して多くはありませんでしたが、必要な方の元にちゃんとこのセラピーが届いたことを嬉しく思いますはーと。

 

この5名の方すべて、形は違えど、何かをスタートさせようとしている方、新しい自分に生まれ変わろうとしている方ばかりだったので!

 

今回はイベントバージョンで体験版だったのでお時間も短かったですが、またゆっくりサロンでお話を聞けたらいいなと思います照れ

 

イベントでご挨拶させていただいた出展者の皆様、主催様、ありがとうございました!

 

主催者さんブログより。出展者さんのレポもありますよ~


 


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook

 

アロマ・エステ・カラーセラピー

人気ブログランキングをチェック♬↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

心と体のカウンセリング&トリートメント♡

関市・美と癒しの空間BLUE PLANETです。

 

このたび、関市では初のイベント出店です。

 

チャリティとして、主催させていただいたもの以外、基本的にはイベント出店はしてこなかったのですが・・・。

 

地元関市での交流と、『変化・行動の年』と位置付けた2017年の一歩として。

 

3・20春分の日=宇宙元旦に開催するこのイベントに参加させていただきます。

 

サロンメニューでもある、カラーセラピーとビジョンカードを用いた『カラー心理セラピー』での出店です。

 

宇宙元旦・・・2017年の流れを作る勝負の日!

 

このセラピーが、必要な方に届きますようにはーと。

 

クリック出展内容『心理セラピーについて』

予約も承ります!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

【日時】3月20日(祝)10:00~15:30
【場所】 アピセ関 多目的ホール

 (岐阜県関市平和通 7 丁目 5‐1)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

クローゼットを開けたら、そこにはたくさんの‟楽しい“が詰まっていた。 

あなただけの扉を開けてみませんか?

 

そんな、楽しいが詰まったこの場所で、何かしっくりくるきっかけを掴んだり、一歩踏み出せる勇気を得るチャンスが落ちていたりするかもしれません。おんぷ

 

手帳を開いて、今すぐチェック!

 

出店者様が自信を持ってお伝えするアートや技術を、お値打ち価格で体験出来ます。

 

素敵なハンドメイド作品、ワークショップ、施術体験など、魅力的なブースがいっぱいです乙女のトキメキ

 

是非、遊びに来てくださいね!

 

出展者さんのご紹介はこちら↓

3/20関市Girlscloset出展者さんご紹介①

 


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

心と体のカウンセリング&トリートメント♡

関市フェイシャルエステ・アロマテラピーサロンBLUE PLANETです。

 

私も出店させていただくイベント

3/20Girlsclosetの出展者さんをご紹介パート5!

 

今回は充実の飲食ブースをご案内です♪

 

Girlscloset主催者さんのブログより。

 

 

駄菓子屋カフェCHABU

 

旨!トロ!CHABUのこだわりたこ焼き!!

ソースも特製ブレンドでベストマッチ!!

 

めちゃうまです!!

{B1358FC9-58CB-4969-AF55-4E2FE1AAFA0B}

 

{00D7D741-DD9B-4FE9-BF33-D41195EFFE64}

 

{9B3F07D7-7CCA-4D31-84C3-DFCC118FC5AE}

Facebookページ↓

駄菓子屋カフェCHABU

 

 

②Flower Kitchen

 

前回も人気だったもちもちロングポテト

唐揚げ、タピオカジュース

 

を、ぜひご賞味下さい!

{D0E66B01-13AA-42F3-B955-AA60BE2BD84E}

 

 

③GALLE CHITA

 

バター不使用の身体に優しい安心安全の

素材を使った焼き菓子です。

 

アレルギーをお持ちのお子さまから

ダイエット、健康志向の方々にも

嬉しい美味しいお菓子をぜひどうぞ。

 

{8CCB4114-2A4E-4E0C-B4C0-929FBD961A1A}

 

④cafe Mabish

 

長良川鉄道越美南線・関駅の

近くにある、カフェMaBicsh様。

 

当日は、大人気のキッシュとスープを

お持ち致します。

ぜひご賞味下さいね♡

 

(Mabish店内↓)

{DCF71C19-3D10-4786-ABF2-59BE6CC1E88D}

 

{C008E3CE-55F0-480C-A5A2-AC55D24A2977}

 

{726D0152-6B66-4371-99A2-D2A1E193429E}

 

お店で焼かれている焼き菓子、

マフィン、キッシュなどは絶品♡

外の空気に触れながら食べれる

可愛いカフェです(*´˘`*)♡ 

 

カフェMaBicsh様情報は

Facebookページまたは

『レッツぎふ』にてご覧ください◡̈⃝︎⋆︎*

 

Facebook→カフェMaBicsh

レッツぎふ→カフェMaBicsh

 

 

⑤焼肉 大門

 

亡きおばあちゃんの想い

『たくさんの人にこの味を知ってもらい

笑顔になってもらいたい』

 

この想いを受け継いで

東海三県走り続けております。

 

昭和53年創業

 

先代から変わらない、クセになる美味しさ

たくさんの人々の笑顔が見られますよう

一生懸命想いを込めて作らさせていただきます。

{2C270E62-7D5D-48AF-8F2C-EF05A0AA0702}

 

{8F9B1D7B-63C4-4982-9350-36291A16EA12}

 

{D1ADFBEA-73D3-460E-8C81-2119F80C2BAD}

 

{4D04DF9B-D2F0-4169-BD5C-BE3F3F4755F2}

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

【日時】3月20日(祝)10:00~15:30
【場所】 アピセ関 多目的ホール

 (岐阜県関市平和通 7 丁目 5‐1)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

私はサロンメニューでもある、カラーセラピーとビジョンカードを用いた『カラー心理セラピー』で参加させていただきます。

 

このセラピーが、必要な方に届きますようにはーと。

クリック出展内容『心理セラピーについて』

 


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook

 

アロマ・エステ・カラーセラピー

人気ブログランキングをチェック♬↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

心と体のカウンセリング&トリートメント♡

関市フェイシャルエステ・アロマテラピーサロンBLUE PLANETです。

 

私も出店させていただくイベント

3/20Girlsclosetの出展者さんをご紹介パート4!

 

Girlscloset主催者さんのブログより。

 

 

【CREATE】

 

④Aroma Ruchia

aromaruchia.wixsite.com/aromaruchia

 

東海・北陸エリア初

日本キャンドル協会推奨校

キャンドルインストラクター。

 

関市でアロマサロン&スクール主宰

Aroma Ruchiaです。

(キャンドル教室、石けん教室、アロマテラピーサロン)

 

今回は前回も人気だったアロマワックスサシェ・限定ボタニカルキャンドルの体験をします。

ご一緒に作って見ませんか?

{6F575612-FB97-4648-9B15-28FAC778934B}

 

{5EBB19D4-F11A-4B1D-B682-7B61077B3A2E}

 

 

 

⑤フラワーオブライフ

 

楽しく簡単に描ける

パステルアートのワークショップです。

1枚10分くらいで完成!

秋冬アート作品の中からお好きなものを

選んで、楽しく描いて下さい!

{19C55967-B1D6-4D33-9EB3-C0261BF4A1C4}

 

 

 

⑥Je.wel.Flore様

Je.Wel.flore

 

メモリーオイルのワークショップを

させていただきます。

 

メモリーオイルとは…

あなたの願いを叶えるように

サポートしてくれるオイルです。

 

ハーブやパワーストーンなど

自然の力が凝縮している

神秘のパワーオイルです°˖✧

 

{7F994A09-3563-49BF-A548-7AE70C77F3E0}

 

{33E031C2-4C9C-48B9-8D3C-2C89E593C8B9}

 

神秘のメモリーオイル

あなたに合ったオイルの配合を

させていただきます!

 

是非お楽しみ下さい!

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

【日時】3月20日(祝)10:00~15:30
【場所】 アピセ関 多目的ホール

 (岐阜県関市平和通 7 丁目 5‐1)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

私はサロンメニューでもある、カラーセラピーとビジョンカードを用いた『カラー心理セラピー』で参加させていただきます。

 

このセラピーが、必要な方に届きますようにはーと。

クリック出展内容『心理セラピーについて』

 


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook

 

アロマ・エステ・カラーセラピー

人気ブログランキングをチェック♬↓


人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心と体のカウンセリング&トリートメント♡

関市のフェイシャルエステ・アロマテラピーBLUE PLANETです。

 

来月は娘さんの結婚式を控えていらっしゃるお客様。

 

自分が主役?って訳じゃなくても、花嫁の母として美しくありたいきらきら

 

それに、今の高画質のビデオに映像が残ることを恐れ(笑)

 

エステに通って下さっています!

 

顔のむくみ、たるみが気になるとのことで、デコルテからのフェイシャルエステにオプションの炭酸パックを付けさせていただきました。

 

まずは胸を開いて、鎖骨周りにある経脈・リンパを刺激し、脇に向かって老廃物を流していきます。

 

次に顔崩れ、顔の歪みを引き起こす、首の筋肉を緩め正しいポジションに整えるストレッチ。

 

そして、あご下の筋肉が固くなると、顔全体がたるむので、胸鎖乳突筋(耳下から鎖骨に向かって走る筋肉)をしっかりほぐします。

 

準備が整ったら、やっとフェイスマッサージへ。

 

今回オプションで付けてくださった炭酸パックは、それ自体も引き締め効果、たるみ予防としてとても優秀です!

 

炭酸パックは炭酸ガス(二酸化炭素)が溶け込んだパックで、皮膚に浸透すると毛細血管まで到達します。

 

すると、血行が促進され、肌の細胞のすみずみまで酸素や栄養が届けられます。

 

これにより肌の新陳代謝が活発になって、老廃物の排出も促されます。

 

炭酸の効果は医学的にも証明され、医療現場でも活用されているのです!

 

BLUE PLANETでは、パック中はヘッドマッサージを行っています。

 

こめかみあたりの筋肉(側頭筋)は、顔のあらゆるパーツのリフトアップにもつながり、固く縮んだ筋肉をほぐすことでスッとシャープなフェイスラインになります。

 

ヘッドマッサージは、お客様の寝落ち率が高いですね~

 

やっている私も気持ちよくなってきますはーと。

 

 

お客様も、来た時と全然違うフェイスラインにビックリ!

 

普段あまりマッサージなどされていない方ほど、変化がよく分かります。

 

娘さんの結婚式まで週一エステ、一緒に頑張りましょうね~

 

 

イベント情報ベル

Girls closet(ガールズクローゼット)
【日時】3月20日(祝)10:00~15:30
【場所】 アピセ関 多目的ホール

 (岐阜県関市平和通 7 丁目 5‐1)

 

カラー心理セラピーで出店いたします!

クリック関市のイベントGirls Closetに出店いたします♡

 


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。