時間泥棒は許しません! | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。

 

心と体のカウンセリング&トリートメント。

関市・美と癒しの空間BLUE PLANETです。

 

今日はちょっと辛口でいこうと。

 

そんな自分でもいいやんってふと思ったので、そうすることにします!

 

私、セラピストの仕事が好きですし、それなりにプライドを持ってやっています。

 

私の時間を買っていただいて、その時間の中でその対価に見合うサービスを提供しています。

 

その瞬間、クライアントさんと真剣に向き合って、持てる力を精一杯、発揮してるんです。

 

なので、業務時間以外でご連絡を下さるお客様。

 

心理セラピー(カウンセリング)で通って下さっているお客様が多いのですが・・・

 

お電話やメールで悩み相談をされても、残念ながらお付き合いすることは出来ません。

 

セラピスト、カウンセラーに過大に期待・依存している方には、冷たいと思われるかもしれません。

 

私も、力になりたいという気持ちはあるし、何とかしてあげたいと思ってしまうこともあります。

 

自分の時間や労力を犠牲にしてでも頑張ってしまうタイプでもありました。

 

でもその習慣からはもう、距離を置きたいと思ってますし、何よりオンの時のパフォーマンスに全力を注ぎたいので、オフは頑張りません(笑)

 

セラピスト・カウンセラーに幻想を抱いていた方、ごめんなさいねニヤリ

 

でもそもそも、その方、いつも時間を過ぎても1時間くらい帰らない方ですけど、私けっこうお付き合いしてるんです。

 

少しでもすっきり帰って頂きたいから。

 

でもそれを当たり前、さらにいつだって自分を満たしてもらうことが当たり前は、マナー違反!

 

時間泥棒は、重罪です(笑)

 

あ、あと、友達だからセラピーやってとか、値引き交渉されるパターンも勘弁ですアセアセ

 

安く見積もられるなら、お互いの為にならないのでやめましょう!

 

価値を感じて下さる方、時間にきちんと投資していただける方に、お届けしたいのです。

 

【インフォメーション】

Girls closet(ガールズクローゼット)
【日時】3月20日(祝)10:00~15:30
【場所】 アピセ関 多目的ホール

 (岐阜県関市平和通 7 丁目 5‐1)

カラー心理セラピーで出店いたします!

クリック関市のイベントGirls Closetに出店いたします♡

 


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook