交流会&ライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました! | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。

 

心と体のカウンセリング&トリートメント♡

関市・美と癒しの空間BLUE PLANETです!

 

企画させて頂いた、『やながせ交流会&福原誠ライブ』に来てくださった皆様、ありがとうございました!

 

おかげさまでほぼ満席、楽しい会となりましたおんぷ

 

お写真は、お友達から拝借させていただきました!

素敵なライブを行ってくださった、シンガーソングライターの福原誠さん

 

ゴージャスなお食事を提供してくださった『こびとのすみか』さん。

 

お手伝いしてくださった『はぴやな』スタッフさん。

 

ありがとうございます照れ

 

福原さんの美しい歌声にうっとり。

 

音楽ライブを見に行く機会のなかった友人たちも、子育てに忙しく優雅な時間が取りにくいママたちも、楽しんでいただけて良かったです!

 

私がリクエストした、玉置浩二さんの『メロディー』をラストに歌って下さったのですが、そのリクエストに“さみしいんでしょうね~”と福原さん笑い泣き

 

会場の笑いを誘い、私はすっかり“さみしい女”です(笑)

ライブ後も、お食事を楽しんだり、名刺交換、CD販売、ちびっこドラマー乱入など(笑)

 

あれやこれやとあり、久しぶりの再会、奇跡の出会いなども人知れずありながら、無事終了!

 

今回の企画ですが、岐阜の子育て支援『はぴやな』『ともいくえん』の支援も兼ねています。

沢山の目と手で子どもたちを育てる♡

親子に安心感、信頼関係が整った環境を提供し、楽しく学べる場、くつろげる場としてのワークショップを応援したい!

 

クラウドファンディング挑戦中のこちらの活動に、イベント参加費の一部を提供させていただきました。

 

直接応援するのは難しくても、イベントを楽しんで、その一部が支援になるならオッケ~ですよねはーと。

 

皆さん、ありがとうございました!

 

 


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook