突撃サロン訪問!体質改善足つぼ&よもぎ蒸しサロン~olalea(オルリア)~ | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。

心と体のカウンセリング&トリートメント

美と癒しの空間ブループラネットです♡

 

先日、名古屋にある体質改善足つぼ&よもぎ蒸しサロンolaleaオルリアさんに行ってきましたカナヘイきらきら

 

以前は静岡で営業していたサロンさんですが、今年名古屋にお引越し(^^♪

 

オープンしたてホヤホヤです。

 

おしゃれなサロンでお出迎えしてくれるのは、美人セラピストの対馬喜代美さんはーと。

 

メニューは、体質改善足つぼ、黄土よもぎ蒸し、まつげエクステ。

 

私は足つぼ70分コースを体験させて頂きました!

 

最初に出てきたのはこちらの機械!

 

握ったスイッチ押したら爆発するやつではありませんあせる

 

機械で手首・足首のツボに触れていくと、体質を測定出来るのです。

 

ある意味こわーい!

 

出来上がったグラフを見ることで、今の体の状態を知ることが出来るのだそう。

 

私は胆の数値が低くめ。

 

自分の状態を数値にされると、ちゃんとケアしないとって身が引き締まりますね!

 

 

そのあとはよもぎのエキスたっぷりの足湯。

 

足を温めることで全身ポカポカ。

 

そして足つぼの施術に入ります。

 

足裏は全身の縮図のようなもの。

 

体の状態、不調も丸見えですガーン

 

私は腰が弱く、足裏のアーチのあたりがぷっくり腫れているのは、自分でも気づいていましたが。

 

いたたたた・・・・アセアセ

 

優雅な見た目とは想像もつかない、力強い施術↑

 

笑いながら、ぐりぐりニヤリ

 

厚く、硬く、老廃物の溜まった足裏を潰すように、薄くそぎ落とすように。

 

丁寧で的確な施術、痛気持ちよさに悶えながらの70分でした!

 

私が遊びに行った時の様子を、ブログに書いてくれてましたよ♪


美容師資格をもっていらっしゃる対馬さん、サロンメニューにはまつげエクステもあります♪

オルリアのまつげエクステはこちら

 

 


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook