子連れ家族でエステ日和♪ | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。

 

関市のフェイシャルエステ・アロマテラピートリートメント
美と癒しの空間ブループラネットです

 

先日は常連のお客様が、おこちゃまと旦那様を連れてご来店。

 

交互におこちゃまの世話をしながら、夫婦でトリートメントを受けてくださいました!

 

ブループラネットでは、新規の男性のみはお断りしていますが、顧客様からの紹介やご家族であれば、男性のお客様も受け付けております。

 

奥様はいつものフェイシャルエステ、旦那様は肩こりや頭痛があるとのことでヘッドテラピーのコースをチョイス。

 

初めてのことに、旦那様も最初はなんだか落ち着かない様子。

 

デコルテや肩のオイルトリートメントでは、体が緊張していることもあり、ちょっとくすぐったそうでした(笑)

 

最近、パソコンやスマフォの影響もあり、肩が内側に入っている方が男女ともに多い気がします。

 

肩甲骨も盛り上がり、腕の内側の筋がパンパンで二の腕はタプタプ。

 

腕を揺らしながら肩甲骨をさすったり、頭がい骨と首の付け根に指をひっかけ揺すったりしながら緩めていきます。

 

頭のマッサージに入ると、旦那様も力が抜け落ち着いた様子でうとうと寝息が聞こえました。

 

家族でこんな日もいいですよね♪

 

当店は完全個室なので、ご家族やお友達と一緒に、またお子様連れでも大丈夫です。

 

セラピストは一人なので施術は順番になりますが、ゆっくり紅茶を飲みながら雑誌を読んでお待ちいただけますよ!

 


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook