甘えるを始める日❤ | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。

IMG_20160410_200423562.jpg

 

関市のエステ&アロマテラピー
美と癒しの空間ブループラネットです
クリック*m

 

彼女は出来る人なのだと思います。

 

だからこそ、人のペースや仕事のやり方進め方・・・気になって仕方ないのだと思います。

 

それが言葉になればきつくなってしまうえー

 

職場の人間関係と仕事のステップアップを妨げていると思われます。

 

今日、心理セラピーをさせていただく中で、キーワードとなったのはピンク×ライムのカラーボトル、『甘える』と『頼る』を始めること。

 

自分がやってしまったほうが上手く出来るかもしれない、スピーディーに出来るかもしれない。

 

それでも、相手を信じて見守ることや、相手を頼って任せることが、彼女の課題としてあがってきました。

 

また、新しい職場へ推薦されているが迷っている・・・とおっしゃっていましたが、カラーボトルからは、本来の好奇心旺盛な部分、チャレンジ精神が見て取れます。

 

ライム×イエロー、環境を変えることに深層心理はGOサインを出していますアップ

 

チャレンジが少し怖いのは、子供のころの経験があるからかもしれない。

 

でも、今はもう子供ではないのです、成熟し経験を積んだ大人の自分はちゃんとやれるのです音符

 

新しい環境でこそ、また一から始めるときこそ、時に人に甘える頼るをやっていかないといけませんね!

 

 


■メニュー ■アクセス ■自己紹介

クリックフェイスブックページこちらfacebook