チャリティーイベントご報告&ご支援ありがとうございます! | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。

第31回美と健康の癒し展
~福島キッズ保養キャンプ支援チャリティイベント~

先週末、2日間に及ぶこのイベントは、無事に終了いたしました!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました

そして、企画に賛同、ご協力いただいた出展者の皆様には心より感謝申し上げます。

このイベントでは、売り上げの一部を
【福島キッズ保養キャンプ】の支援金としてお預かりさせていただきました。

原発事故によって、遊び場を奪われたり、遊ぶ機会を制限されてきた福島の子ども達の、笑顔や、経験や、健やかな心と体を作る企画に、責任持ってお届け、活動のご報告させていただきます



これまでにお預かりさせていただいた支援金。


-------------------
●チャリティイベント支援金
●募金箱
●支援者様より支援金
・平野陽子さん
・焼肉あかまつKouさん
・カイロプラス大橋先生
・ムシュよっこちゃん
・マナ健康院ゆいさん

合計¥133,916
-----------------

第31回美と健康の癒し展~福島キッズ保養キャンプ支援チャリティイベント~出展者の皆様を始め、自分に出来ることで・・・と、ご支援いただいた応援団の仲間!

いつもお野菜サポーターをしてくださっている方も、わざわざイベントに足を運んでくださり、『またいつでもお手伝いさせてもらいます』と声をかけてくださったりトマト

先日、イベントや福島キッズ保養キャンプの紹介をラジオでさせていただく際、ご尽力、ご協力いただいた方も、終了ギリギリで駆け込んでくださったり

講座を担当してくださった、素敵な講師陣と、講座にも参加してくれたボランティア仲間。

色んな形で徳を積んでいる人々に囲まれ、支えられながら、これまでも福島キッズの保養キャンプをお手伝いしてこられました。

2012年より保養企画が始まり、私も毎月のように岐阜から福島へ通ってお手伝いできたのも、私のやっていることを信頼して託してくれる仲間の応援があったからです。

ありがたいなぁと思います

このイベントは終わりましたが、また別でチャリティイベントを主催してくださる方がいて、今週は打ち合わせに私も参加させていただくことになりました。

周りに広がる、温かな支援の輪に、感謝いっぱいです

来月頭には、伊豆大島での保養キャンプを計画しています

伊豆大島も、昨年の土砂災害で大きな被害を受け、人々の心に傷を残しました。

この企画では、福島の子どもたちと、伊豆大島の子どもたちも一緒に交流、自然体験を楽しみます

イベントには行けなかったけど・・・

企画に賛同、応援していただける方がいらっしゃいましたら、こちらのサイトよりスポンサーとして支援していただけたら嬉しいです。

クラウドファウンディングREADY FOR
伊豆大島での夏休み☆福島&伊豆大島キッズ冒険ツアーを応援


現在の達成率は32%で、残り25日!

目標金額を達成した場合のみ、支援が受け取れます。

ご協力よろしくお願いいたします。


本日も、お読み頂きありがとうございました


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
岐阜・関市フェイシャルエステ・アロマテラピートリートメント
美と癒しの空間ブループラネットHP
関市平賀町6丁目1-6スターハイツONE1F

aya 090-3959-5394

アクセスくるま**サロンメニュー一覧メモセラピスト紹介おとめ座
フェイシャルエステキラキラアロマテラピーコスモスヘッドテラピー