妊婦とデート♥ | 心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

心と体のカウンセリング&アロマテラピー関市BLUE PLANET

岐阜県関市のアロマテラピーサロンBLUE PLANETです。
わがままな心と体に内側と外側からアプローチし、心理カウンセリングとトリートメントにより解きほぐしていきます。


今日はお友達セラピストさんとお茶っこしてきました(^^♪


岐阜日野『あやめいろ』のすみれさんは現在妊婦さんキラキラ


もうすぐ里帰り出産されるので


その前に一目お目にかかりたいってことで


連絡しましたニコニコ


お腹のお子ちゃんはめっちゃ元気で


ごろごろ動いてるらしく


2人でしゃべってるっていうか3人でしゃべってるというか・・・・


なんか不思議な感じでしたひらめき電球


そこにいるんやなぁ~って



また、先日私が参加した福島の保養キャンプについても


以前に支援企画としてチャリティイベントを開催させていただいた時に


すみれさんには数々のご協力をいただいているので


キャンプの報告もしてきました合格



帰り際には、丈夫な子を産んでおくれ~と


お別れしてきましたが


次に会うときには1人増えてるのかと思うと


なんかすごいことやなぁ~アップ



お腹の子にも自分にも同じ時間が流れてるわけだけど


子どもの成長を知ると、なんだか自分の成長のなさに


焦ってしまいそうです(笑)



以前読んだ本に


母親のお腹にいる時間『十月十日』とかいて“朝”


朝が来るたびに私たちは生まれ変われるんやーって


そんな言葉が書いてありました音譜


明日起きたら、新しい自分になるぞーーー(ほんとか?)



でわ、皆さんおやすみなさい星空