会って話して | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは!キットパス埼玉校・本部認定講師の安生すみえですにこエルマー

今日は色育&キットパス仲間のhimaさん綾奈ちゃん とランチご飯
あ、私は(色育休会中でした)

himaさんの息子くんに会うのは久しぶり。すっかりお兄さん。

美味しいごはんと、思いがけないピアノの生演奏!贅沢な時間を過ごしましたきらきら!!



いつもFacebookで見ているためか久々感がなくて、普通に会話が流れて心地良かった。
やっぱり実際に会って話すことはいいねかえる2
声色と表情、手の動きとか、トータルで意志疎通が出来るのはいいね。
心のなかまでが感じ取れるような…

また集まろうね❗


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたニコちゃん