ありがたや。 | Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

Su-colorカラットリスト~キットパス本部認定講師*彩玉 カラーセラピー  安生すみえ

キットパスアート本部認定オンライン講師・ポコアポコパステルアートセラピー・クオリアゲーム・日本テキスタイルコーディネーター・色彩検定UC級    
越谷市を中心に活動しています      

こんにちは、カラリストのすぅさんこと安生すみえですつながる花1つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2

ブログに訪問くださいましたみなさま、ありがとうございます

なんと昨日のブログ訪問人数が、久しぶりにここまで伸びましたカナヘイきらきらめったにないことですのでアップしちゃいました(笑)




これが、また励みになるのです

WSを考えたり、イベントの内容や、はたまたファッションコーディネートを考えています無気力ピスケ 無気力ピスケ 無気力ピスケ

なんと「color-planet」をお気に入り・ブックマークされている方も600人近くいらっしゃいます  感謝*感激です!

あの…もしよろしければ読者登録をお願いいたしますてへぺろうさぎカナヘイ花



キットパス、カラーセラピー、アートセラピー、カラーテスト
幼稚園や保育園から、小中高でのWSや講演会なども承ります(越谷市内であれば市役所の生涯学習ページよりコンタクトがとれます)


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますカナヘイピスケコツコツとがんばります


そして本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたとびだすうさぎ2  とびだすうさぎ1  サッ