3ヶ月あれば、現実は変わる! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

自分の“マインド”が変わると、

目の前の“現実”はガラリと変わるんです!!!
 

こんにちは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
レッスン&セッションしてます、
宇野ひろよです。

 

前に、コチラの記事でも書きましたが、

以前、私は、“マインド”が変われば、

目の前の“現実”がガラリと変わる、

という体験をしました。

 

今回は、その時の体験を書いてみたいと思います!

 

(“マインド”が変われば、

“現実”がガラリと変わることもあるんです♪)

 

私は去年、2016年とある“婚活サイト”に登録して、

いまのパートナーと出会いましたが、

実は、“婚活サイト”で活動をしていたのは、

これが初めてじゃないんです。

 

その1年前、2015年にも“婚活サイト”に登録して

活動していたことがありました。

 

で、その時も、

ちょっとだけお付き合いしていた方がいたんですけど、

どうしても“価値観”が合わず

……というか、

その男性からは“結婚”したいという意思が感じられず……

(ハッキリ言って、単にすることしたいだけ、みたいな、

そんな感じの人だったんです_| ̄|○)。

 

すっごくショックを受けたことを覚えています。

 

で、思ったんです。

 

「やっぱり、“婚活サイト”にまともな人なんて

登録してないんじゃないの!?!?」

 

ハイ、ここ、注目ーーー!!!

 

「やっぱり」って、ありますよね???

 

「やっぱり」って思ったってことは、

「きっとそうなるんじゃないか!?!?」

って、“疑い”を持っていたってことなんですよ。

 

そう。

私は“婚活サイト”に登録して、活動しながらも、

心のどこかで(=潜在意識で)、

「“婚活サイト”に登録してる人なんて、

ちゃんとしてないんじゃないの!?!?

ホントに大丈夫なの!?!?」

そう思っていたんですね、きっと。

 

「思ったこと」「現実になる」というのは、

「潜在意識で思ったこと」「現実になる」という意味です。

 

どんなに「アタマ」(=顕在意識)で、

「こうしたい! こうしよう!」「思った」としても、

「潜在意識」「思った」ことが「現実になる」のです。

 

で、その後、自分の“マインド”を整えて、

自分に対して、

「愛されること」を許可し、

「幸せになること」を許可し、

再度、“婚活サイト”に登録してみたのです

(前回とは違うサイトに登録してみました)。

 

その結果、

ステキなパートナーと出会うことができました♡

 

(“決める”と、“そうなる”んですね~♡)

 

そして、“婚活サイト”で再び活動する時、
自分なりに、“決めた”ことがありました。

それは……

 

「3ヶ月で自分にピッタリの

パートナーと出会う!」

 

ということ。

 

ちなみに、私が“婚活サイト”に登録したのが

2016年の7月末。

 

そして、登録後、1週間経つか経たないかで、

いまのパートナーとサイト上で知り合い、

いろいろやり取りを重ねて、リアルで会ったのが、8月の下旬。

 

で、何度かデートをして、私の誕生日(10月末)

デートをした時に、お互いの気持ちを確かめ合って、

お付き合いすることとなりました。

 

はい! ジャスト、3ヶ月~~~♪

 

それもこれも、

「3ヶ月で自分にピッタリのパートナーと出会う!」

と決めたから、実現したことです。

 

そして、もうひとつ、とっても大事なこと。

それは……

「自分が求めるパートナーシップの“在り方”が

明確になっていたから」。

 

つまり、

「パートナーシップ」における、

「軸」が明確だった!

というワケです。

 

なので、「迷う」ことが、ほとんどありませんでした。

 

特に、リアルで会ってからは、

「この人と結婚するだろう」

と思っていたので、「付き合う」ということは、

ただの「通過地点」でしかないため、

何の「不安」も「心配」もありませんでした。

 

「軸」が明確だと、

ここまで、「迷いなく進める」のです!!!

 

もしも、あなたが、

「“婚活”がしんどいなぁ~」と思いながら、

“婚活”を頑張っちゃっているのだとしたら、

まず、自分自身が

「パートナーシップにおいて、

大事にしたいことは、どんなことなのか?」

 

そこを明確にすることからはじめてみて下さい!

 

ひとりでは、なかなかうまくできないという方は、

サポートしますよ!!!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で
“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【5月スタート!】

「自分軸を創る!星読み体験レッスン」

 

【残1枠!】

「自分まる分かりメールセッション」

 

【受付中!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン