ごめんっ! 昨日、蠍座の満月だったんだよね~!!! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日、4月22日、14:24頃、
月は蠍座で満月を迎えました!


こんばんは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスンしています、
宇野ひろよです。

 

 

えーもーなにー、いまさら何なのー!?!?

満月終わってんじゃーん!!!

 

すーみーまーせーん!!!

 

今回の蠍座の満月、

私が生まれた時の「金星・蠍座」や「太陽・蠍座」と

ほぼ重なる形で起こったためか、

単なる日ごろの不摂生がたったのか、

その両方か……。

 

“身体の大浄化”がありまして。

 

ま、平たく言うと、

「熱出して、寝込んでた」

って話ですわ。

 

ようやく、熱は下がってきたのですが、

まだまだ油断はできない状況。

 

そんなわけで、お客様をはじめいろんな方面への

ご連絡、メール対応などもろもろ滞っており、

申し訳ございません。

 

もうあと1日、時間を下さいませ。

週明けからはスッキリ、しゃっきり、機能できるように

調整しますので!!!

 

そんなわけで、メルマガ読者さんには何とかお伝えしていた

「蠍座・満月」について。

 

ブログの方では、すっかり遅くなってしまいました……。

 

でも、毎回楽しみにして下さっている方もいるの?かな?

と思いまして、1日遅れましたけども更新させていただきます。

 

4月22日から、5月7日の新月に向けての約2週間は、
不要な物事を手放していく時期になります。

蠍座は、
「特定の対象と深く関わる」
という本質的な役割を持っています。

 

また、「物事の裏側」「本質を見抜く力」を象徴する
「冥王星」の影響を受けているため、
「深層心理、普段は表に出てこないもの、秘密、
タブーとされているもの、集中力、
物事を掘り下げる力、セクシャリティー」

といったキーワードを持っています。

 

蠍座の満月が伝えてくれること、それは


「本当のところどうしたいのか?」
「自分の中で諦めてしまっていることはないか?」


といったことです。


また、蠍座「パートナーシップ」とも
縁の深い星座。


「パートナーシップ」と言えば、
そのひとつ前の星座、天秤座がよく知られていますよね。


天秤座「パートナーシップ」
「不特定多数の人との関わり」を意味するのに対し、
蠍座「パートナーシップ」は、
その「不特定多数の人との関わり」の中から、
「この人!」と決めた、
「特定の人との関係を深める」という意味合いがあります。


「特定の人との関係を深めたい」
「自分自身やパートナーシップにおける
“タブー”を取り払いたい」
「諦めてきたことに再チャレンジしたい」

 

そんな人は、ぜひ、
「蠍座の満月」のエネルギーを活用してみて下さい!

 

ここからは、新月・満月恒例の【12星座ひと言メッセ】

「アロマリーディング」によって読み取った

「この時期(次の満月までの約2週間)に
必要な
12星座別のメッセージ」


をお届けしていきます。

 


参考にしてみて下さいねーーー♪


↓ ↓ ↓

おひつじ座 牡羊座:「サンダルウッド」が出ました。
「サンダルウッド」「土星」に対応する香り。
“動く”前に“土台固め”をしてみて。

 牡牛座:「シダーウッド」が出ました。
「シダーウッド」「土星」に対応する香り。
自分にとって“安心できること”は何かを意識して。

ふたご座 双子座:「ネロリ」が出ました。
「ネロリ」「水瓶座」に対応する香り。
“全体”を見るよう、“俯瞰の視点”を意識して!

 

かに座 蟹座:「ジャスミン」が出ました。
「ジャスミン」「魚座」に対応する香り。
“未来をイメージする”時間を持ってみて!

 

しし座 獅子座:「ローズ」が出ました。
「ローズ」「金星」に対応する香り。
“非日常感”を楽しむようにしてみて!

おとめ座 乙女座:「オレンジ・スイート」が出ました。
「オレンジ・スイート」「太陽」に対応する香り。
“自分らしく在る”にはどうすればいいのか意識して!


てんびん座 天秤座:「ベルガモット」が出ました。

「ベルガモット」「木星」に対応する香り。

“オープンマインド”を心がけて!

 

さそり座 蠍座:「サイプレス」出ました。
「サイプレス」「冥王星」に対応する香り。
自分にとって“旧くなったもの”は手放して!

いて座 射手座:「ローズ」が出ました。
「ローズ」「金星」に対応する香り。
“愛と豊かさ”を受け取ることを許可しましょう!

 

やぎ座 山羊座:「ティートゥリー」が出ました。
「ティートゥリー」「山羊座」に対応する香り。
“社会における自分の役割り”を改めて意識して!

 

みずがめ座 水瓶座:「ペパーミント」が出ました。
「ペパーミント」「水星」に対応する香り。
“フットワーク軽く”動くようにしてみて!

 

うお座 魚座:「レモングラス」が出ました。
「レモングラス」「双子座」に対応する香り。
いつも以上に“コミュニケーション”を大切にしてみて。


以上です! 参考にしてみて下さいねー!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

4月30日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 残1名
……自分らしい働き方を創りたい人に!