仕事の話も少し
NSF100のRサス
車高調整じゃないんで、ここはいじらないでね
減衰がくるってしまいます
構造上、まったく同じ位置で同じ減衰にはならないんで、全締めにしても足りない物や、ロックしてしまう物もあるんで、他人のセットはあてになりませんよ
このサスは全部閉めても弱いんで、全閉めでもまったく問題ありません。
リバウンドだけでなくコンプも並行に変化するんで、まずはここのセットをやってからコンプのタンクに付いている調整をセットした方が良いですよ
市販車のCBR600RRも同じような構造なんで、コンプが固い時にはリバウンドを弱めれば入りも柔らかくなります。
コンプのタンク側の調整の方がコンプに対しての変化量が少ないです。
ここね、ここの調整
入りを柔らかくしたいときに、こちらを開いても変化量は少ないのです
レースベース車のRサスは構造が違うので、リバウンドはリバウンド、コンプはコンプで変化します
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