Rサス | N-PLANレーシング中釜理智の日常

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仕事の話も少しあせる


NSF100のRサスあせる

車高調整じゃないんで、ここはいじらないでね汗

減衰がくるってしまいます汗




























構造上、まったく同じ位置で同じ減衰にはならないんで、全締めにしても足りない物や、ロックしてしまう物もあるんで、他人のセットはあてになりませんよあせる




























このサスは全部閉めても弱いんで、全閉めでもまったく問題ありません。

リバウンドだけでなくコンプも並行に変化するんで、まずはここのセットをやってからコンプのタンクに付いている調整をセットした方が良いですよあせる




























市販車のCBR600RRも同じような構造なんで、コンプが固い時にはリバウンドを弱めれば入りも柔らかくなります。

コンプのタンク側の調整の方がコンプに対しての変化量が少ないです。




























ここね、ここの調整あせる






















































入りを柔らかくしたいときに、こちらを開いても変化量は少ないのですあせる




























レースベース車のRサスは構造が違うので、リバウンドはリバウンド、コンプはコンプで変化しますあせる






















































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