鰻が食べたくなる時期 | 製品開発における問題解決コンサルタントのブログ

鰻が食べたくなる時期

おはようございます。ヒット商品請負人の石川朋雄です。


土用の丑,鰻が食べたくなる時期


昨日のことですが,ある牛丼チェーンに昼食に行きました。

前のカウンターに座っている人が鰻丼を食べています。
その光景を見て「うなぎ」の時期がやってきたと感じました。

そこで,うなぎを食べようかと思ったのですが,
600円を超えていたので,やはり牛丼にしてしまいました。

うなぎが高いのでしょうね。
値段が高い気がします。感覚なので違ったらゴメンナサイ。


牛丼食べ終わって,やはりうなぎにすればよかったとも後悔しました。

梅雨から夏にかけてやはり鰻が食べたくなります。

まあ,できれば本格的な専門店で食べたいですが。

今回もお読み下さり誠にありがとうございます。

「感動商品を創ろう」

「ゼロ円でヒット商品を目指す」

お客様の価値を引き出し買いたい商品を創る!
 有限会社企画システムコンサルティング 代表取締役
 ヒット商品請負人 石川朋雄
Yahoo! Googleにて 「石川朋雄」 で検索!


◆お問い合わせはお気軽に,貴重なご意見がやる気に変わります。

お客様目線でお話しさせて頂きます。ご遠慮なくお申し付け下さい。

090-8862-3419

 

◆「感動商品を創ろう」,「売れない商品を企画しない!」

ホームページはこちらです。
http://www.plan-sc.com