大学生の声をもとに日本酒を企画する | 製品開発における問題解決コンサルタントのブログ

大学生の声をもとに日本酒を企画する

こんばんは、石川朋雄です。

今日は駒澤大学瀬戸岡ゼミメッツチームの皆さんと商品企画の打ち合わせを行いました。




こちらは商品コンセプトが決まりPRについて議論していました。

別のチームは日本酒の商品コンセプトを決めるアンケートを行いました。




実際に買ってみたいか、いくらくらいなら買いたいか価格を書いてもらいました。

60人の調査ができたので分析を行いました。

どのような仕様になるかは分析結果を待ちます。

結果をもとに商品企画書を作り、プレゼンテーション資料を作ります。


Android携帯からの投稿