秋はおしゃれの季節ですね♪ 百貨店イベント報告 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

みなさまおはようございます
京都の外見コンサルタント 富士野知子です

9月も今日で終わりですね
ほんとに、月日の流れは早くて
あっという間に過ぎていきます

秋はおしゃれの季節♡ということで、
各百貨店さまではオシャレイベントが目白押しですしあわせ


9月のはじめには、
阪急百貨店 梅田本店 ブライダルサロンで
ウェディングドレス「似合う色」の選び方
ということでパーソナルカラー診断
させていただきました

詳しくは、こちらからどうぞ




9月半ばには 阪神百貨店梅田本店様で
「似合う色の見つけ方」講座




似合う色についてお話させていただきました
平日にもかかわらず、たくさんのみなさまが
集まってくださいましたshokopon


数年前まで、百貨店でたくさんのお客様の前で
ファッションについてお話されている方を見たとき
「すごいなぁ♡ 素敵だなぁ♡」と憧れていました


が、、、それから何年かたち、
まさか自分が百貨店でマイク片手に大好きな色のお話を
する日が来るとは・・・

こういうことは特別な選ばれた人がするものだと思ってましたが、、
色に関わるお仕事がしたいと思い続けていたら
普通の私にもこのような機会が巡ってきてくれました笑顔

気づけば私、みなさんの前で色の話をしている・・・
私、色のお仕事しているわ
♡
と、この写真を見てあらためて思いましたほ
(今さらですけど・・・汗☆


そして、9月後半は阪神百貨店梅田本店様プリンセスコーナーで
センスアップレッスン会が開催されました




パーソナルカラー診断&メイクアドバイス


ショッピングアドバイス




こちらのイベントは、かなり体力がいりますがふん
ウィズブライトの仲間と共に
楽しくがんばりました!


パティさん頑張ってます♡


つっきぃさんも頑張ってます♡


そして、私も頑張りました笑顔


若木さんとはワインでお疲れ様会ピンク音符



9月もたくさんの新しい出会いがあり、
新しい経験もさせていただいて
ひとつひとつが勉強になって・・・

とても楽しく充実した1か月になりました
感謝感謝です♥
ありがとうございました


10月もまた新たなことへのチャレンジがありますが
とにかく1つ1つ精一杯頑張っていきたいと思います。
また素敵な1ヶ月になりますようにえへへ…


本日もお読みいただきまして、ありがとうございましたほ