ディズニー オン アイス☆ | L'ATELIER PLAISIR

L'ATELIER PLAISIR

自宅でテーブルコーディネート & おもてなし料理サロンを主宰しています。

{AD500FEF-67E2-474D-AE84-FC4A75344DB6:01}


梅雨が明け、毎日暑い日が続きますねあせる
子供たちの夏休みも始まり、三度の食事の仕度に早くも疲れてしまいました。

娘が幼稚園のお泊り保育に行ってしまったので、今日は息子とお出かけ。
ディズニー オン アイスの30周年記念公演を観に行きました。
本当は娘と出掛ける予定だったのですが…
なんと私、娘のお泊り保育の日程を勘違いしてしまい、間違えてお泊り保育期間中にチケットを取ってしまいました汗
ありえない…

娘の受験で頭がいっぱいなのか、本当にありえないミス…
楽しみにしている娘に間違えたとは言えず、娘が夏期講習の忙しさで忘れてくれるのを待っています。
娘よ、早く忘れておくれ~

そんな訳で、息子にもキツく口止めをして、こっそり出掛けて参りました。

初めてのディズニー オン アイス、「女の子の観るやつなんてヤダよ~」と全く乗り気でなかった息子も身を乗り出して観るほど、素晴らしいパフォーマンスでした!

私と息子のお気に入りはアリエルとアナ雪ラブラブ 乗り気でなかった息子が「レリゴ~♪」と口ずさみながら鑑賞しているのには、ちょっとウケました。
最近、ずいぶん生意気になったと思っていたけれど、まだまだかわいいなラブラブ

鑑賞後はランチも楽しみ、久しぶりに母息子水入らずの楽しい時間。
娘には申し訳なかったけれど、息子と二人で出掛ける機会もなかなかないので、新鮮でした。

毎日の講習で、ディズニー オン アイスのことはすっかり忘れている娘。このまま思い出さないで~