性格や自分の強みを知る四柱推命鑑定 | 女性のための骨盤調整&全身整体サロン

女性のための骨盤調整&全身整体サロン

ホームページ/ https://www.plaisir-japan.com

みなさま、こんにちは。

 

大阪に移転をして、時間ができたことから

元々興味のあった占い分野の勉強をしたいと思い

昨年の9月から少しずつスタートしています。

 

今年は四柱推命鑑定士に続き

九星気学鑑定士とタロットの勉強もします ^ ^

四柱推命鑑定士はもうすぐ試験を受ける予定です♪

 

占いは、元々、国力を高めるための人員配置のために

その人の持っている性格や強みをみるために使われていたそうです。

 

人には得意、不得意なことがありますが、

確かに命式をみると、その通りの性格になっていたりするから不思議だなあと感じています。

 

自分はどんな特性があるのかが分かるだけでも

納得できる部分もあったりして、私は面白いと感じます。

 

施術をしながら、悩みごとも解決できたら素敵だなーと思ったり、

何か役立てることがあると嬉しいです。

 

 

 

---------------------------------------

オンラインでストレッチ&トレーニング

☆30分コース 2,000円

☆60分コース 3,500円

 

※産前産後の方も承っております。

代金は、事前のお振込みをお願いしております。

-----------------------------------------

女性のための骨盤調整サロン

Plaisir -プレジール-

女性専用/完全個室/完全予約制

HP/https://www.plaisir-japan.com