こんにちはニコニコラブラブ


手編みの新作です。
今回、初めてふわふわモヘアで作りました音譜

お花の透かしは3.5cmくらいあります。

奥がいつもの定番サイズ。手前が今回の新作。
いつもより大き目です。

ゆるく 波うった綺麗な透かし.模様になっています。


自分用にも作りました笑
サイズ感をご覧いただけたらと思います。

『小さいと物足りない!!☆
とおっしゃる方にはピッタリだと思います~。



ここからは、ユニセフのお話しです。


以前ブログでもお伝えさせていただきましたが、
これまで行ってきたワクチンなどのマンスリーサポートに加え

2015年から、『スクール・フォー・アフリカ』にも参加することに決め、
Plaisir美都の売上の一部を寄付させていただきました。



2015年度の活動報告が届きましたので

皆さまにお知らせいたしますとともに、

日頃のご協力に心より感謝いたします。




2010年より開始された、『スクール・フォー・アフリカ』プログラム。

これまで、400を超える学校で18万人以上の子どもたちに
教育支援を届けることができたそうです。



    【教育環境の整備】
    ・ 100校で新校舎を建設
    ・ 雨水を利用する貯水システムを50校で導入
    ・ 136の小学校で栄養や植物栽培を学ぶための菜園を設置
    ・ 81校で校庭などスポーツができる環境を整備
    ・ 50校で図書室を設置

    【教育の質の向上】
    ・ 1,620人の教員を対象に研修を実施
    ・ 8歳以下の子どもを持つ保護者1,200人を対象に教育に関する講習を実施
    ・ 電気が通っていない地域で夜間でも家で学べる太陽光発電式ライト
     5,000個を提供    

    【最も困難な子どもたちのために】
    ・ 小中学生21,000人に教材を提供
    ・ 学校を中退してしまった子どもたち800人に、学校に代わる教育の機会を提供

   

これからも沢山の子ども達が元気に学校に通い

学び続けることができますように笑顔ラブラブ


そして、Plaisir美都の商品をお買い求めいただき、

ご協力下さいました皆さまにも、

沢山の幸せが降り注ぎますように祈るラブラブ


これからも、Plaisir美都をどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク